
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月11日(Sat)

ほっちゃんのタンス活用法

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃんが居ないので探していたら、びっくりする場所で発見!∑(゜∀゜)

そ れ は・・・

タンスの引き出し!!!かっかわいいいい~(´∀`*)
タンス1
あご乗せる所もあるし落ち着くにゃ~。

ほっちゃんが自力で引き出しあけたわけじゃありませんよ(あたり前)
ママンが洗濯物を仕舞った後に閉め忘れただけなんですわ。
うまいこと見つけるもんだよ┐(´∀`)┌

ちなみにパパン用の引き出し。
タンス2
まだ撮るにゃー?

そしてパパンは出かけてたからこの事実を知らない(`∀´)毛まみれヒヒヒ
タンス3
もう寝るから静かにするにゃ(つ∀-)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫chi
URL│posted at 2006-02-12(Sun)10:59│編集
☆スッポリと・・・可愛い~!
 引き出しの淵に顎と手をのっけたほっちゃんも
 超カワイイですね。 これでは、しばらくの間
 洗濯物が片付かなかったのでは?

 バレンタインの記事が完成しました。ほっちゃんにも
 プレゼントがあります。当日をお楽しみに♪
≫こめ
URL│posted at 2006-02-12(Sun)17:32│編集
ほっちゃん、タンスにピッタリ収まって!
ニャン族って、ああいうちょっとした縁にアゴ乗せしますよねv-398
フフフーパパンもこの姿を見たら
毛だらけお洋服にも文句云えなくなるんじゃないですか?
ちなみにもち君は抜け毛が少ないので
引き出しに入ってもまったく問題ないですよv-218
≫てそ
URL│posted at 2006-02-13(Mon)01:54│編集
≫chiさん
洗濯物は入れた後なので大丈夫ですよ。
しましま姉妹がタンス引き出しで眠ってたらカワイイだろうな~v-347
バレンタイン記事完成したんですか!!
嬉しいなー楽しみですw

≫こめさん
もち君抜け毛少ないですって!!非常に羨ましいですわ。
我が家は今、ほちゃ毛と日々戦って連敗中です。
もち君がもし引き出しに入ったら、タンスの裏側まで探検して違う引き出しで眠ってそうw
≫marie
URL│posted at 2006-02-13(Mon)09:46│編集
たんすの引き出しがいい寝場所ですね!カワイイv-344
パパンの洋服にもほちゃ毛がついても、パパンは何も言いませんか?うちの父はこないだメーを抱っこさせようとしたら拒否られましたv-412
猫好きなくせに、「なんか最近毛とかほこりとか吸うと咳が出る」みたいなことぬかしおって、ちょっとショックでしたわ。確かにセーターとかだと毛がすごくつくんですけどね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
