スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月12日(Sun)

くさい・・・

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今日の出来事。ちょっとお下品なので上品な方は覚悟!

居間でパパンがオナラをしたんです。
それも特別臭いのを!

その場にいたママンは( ;´Д`)ぎぁぁぁぁぁー! 叫び!
ほっちゃんは・・・

ほっちゃんは何故か自分のトイレに行き、クンクンと嗅ぎ出したのです Σ(゚Д゚;)

私とママンの推測。
余りにも強烈な臭いがしたので、ぼくウンコにちゃんと砂かけたっけ?
こんな理由で確認しにいったと思われます。
責任感あるのねほったん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だけど、ほっちゃんの反応がカワイイけど臭いのは勘弁∩( ・ω・)∩

びっくりしたにゃ~。
ぼくじゃ無いにゃ!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫なおすけ
URL│posted at 2006-02-13(Mon)14:16│編集
ほっちゃんの行動、すばらしいよー。
偉いよ、ほっちゃん!
でもてそさんパパンの立場は。。。

親知らずは下が左右とも横倒れでしたよ。
抜いた後、青タンが出来ました。
てそさんはその点は大丈夫だったのかな?
≫marie
URL│posted at 2006-02-14(Tue)14:02│編集
パパンのおならそんなに臭かったのねv-407
でもほっちゃん偉いね。自分かしら?って確認しに行く行動がカワイイ♪
うちのパパンは所構わずやるタイプなのです。
愛猫のオナラは臭いけど許せますよね~

私も下の親知らず両方とも横倒れで、なおすけさん同様顔にアザができました~
≫てそ
URL│posted at 2006-02-15(Wed)00:01│編集
≫なおすけさん
パパンはヘコキムシな立場なので大丈夫?です。
ほっちゃんは砂かけ命の男なのでプライドが許さないのでしょう。
なおすけさんも親知らず横倒れだったんですねー。
幸いなことに私は青タンできませんでした。
しかし抜歯の影響で隣の歯が絶賛炎症中(´Д⊂グスン

≫marieさん
パパンのおならは激臭くてムカツキMAXだけど、ほっちゃんの想定外の行動に萌えっぱなしですw
 >愛猫のオナラは臭いけど許せますよね~
まったくその通りですよ!人間のは許せないけどほちゃのなら許せちゃう(´∀`*)
marieさんも親知らず横倒れで青アザできたんですか!
青アザって先生が力強く抑えた指の跡なんでしょうかね?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
