スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月14日(Tue)

バレンタイン

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃんにバレンタインのプレゼント
プレゼント
箱の中身は・・・

ペットの牛乳のゼリーです!
ペットの牛乳のゼリー

中身はこうなってます。
ゼリ~ン
小さめですわ。
早速ほっちゃんの前に差し出しました。
しかし、舐めただけで食べてくれなかった(ノД`) ゚・。*
ミルク味だから大丈夫かと思ったけど、甘い匂いが嫌だったのかな。

ぼくはやっぱり肉にゃ!猫缶が嬉しいにゃ!
うみゃ~♪
写真右上のゼリーを鬼のようにシカトし、猫缶をガツガツむさぼるほちゃ。

人間用は、デメルの猫舌チョコです!
デメルの猫舌チョコ
このパッケージかわいいですよね~(´∀`*)
食べた後の空き箱は私のものですw
味は試食がなくて不安でしたけど美味しかったです。
緑色のパッケージはミルク味で、他にも2種類ありましたわ。

まともに写ってる写真が今日は無いので前に撮ったのをペタリンコ。
無防備ちゃん
無防備に眠る姿はかわいいにゃー(*´д`*)
ピョコとしてる後ろ足をガシッと掴んで、お腹に顔面モフモフしたいよ~
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:47:03│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫チャー
URL│posted at 2006-02-15(Wed)22:02│編集
ほちゃミルクゼリー食べてあげなよぉぉ(つД`)
そういうサスケさんもかつおあげたら食べなかった(´・ω・`)
「猫の舌」美味しかったですか?
パッケージか可愛くて気になったけど買わなかったです…
自分用に買えばよかったなぁと後悔中です(涙)
ほちゃの寝方カワエェv-238 
ホントおなかに顔をうずめたい…v-238
≫てそ
URL│posted at 2006-02-16(Thu)01:59│編集
≫チャーさん
サスケさんはかつおジャーキー食べたいんでしょうね(´∀`*)
私も気になって探してみたけど量販店では見つからないですねー。
だけど「猫 かつおジャーキー」でググルとチャーさんのブログの次にそれらしきサイトが出てきましたよ~。
デメルの猫の舌チョコは美味しかったです!
来年はぜひどうぞヽ(´ー` )ノ
≫まきるだ
URL│posted at 2006-02-16(Thu)15:27│編集
ベロチョコ、絵がカワウィーよね。

最後の爆睡ホチャ、プーケットで車に轢かれて死後硬直してるネコを思い出したぞ!!(爆)ピクピクッってなってそう。
≫MoMoママ
URL│posted at 2006-02-16(Thu)18:33│編集
こんなチョコがあるんですねー、全然知りませんでした。
近ごろはバレンタインもまったくの他人事なもので
チョコ売り場に行くこともなくて‥‥
それなのに、てそさんは
ほっちゃんにもバレンタインのプレゼントを忘れないなんて  さすがですね!!
≫マイキー
URL│posted at 2006-02-16(Thu)23:30│編集
マイキーも、ゼリー(老猫用)食べたけど、(゚д゚)マズーだったニャリよ

甘過ぎでマイキーのお口には合わなかったニャ~
≫なおすけ
URL│posted at 2006-02-17(Fri)00:37│編集
ほっちゃんミルクゼリーがダメだったんですねー。
カカオも犬猫用ホワイトチョコが失敗に。
意外とミルク系のおやつは難しいのかもしれないですね。

デメルの猫舌チョコの箱、かわいいですよね。
黄色いの(スイートだったかな)を食べましたよ。
箱はカカオの首輪入れにしています。
≫てそ
URL│posted at 2006-02-17(Fri)02:22│編集
≫まきるださん
プーケットは暴走車が多いから猫たんかわいそうだね(´・ω・`)
ほっちゃん寝ながら激しくピクピクしてる時あってたまに不安になるよー。
猫舌チョコの絵って何だかPAUL&JOEの猫絵の爪磨きを思い出させるねー。

≫MoMoママさん
毎年バレンタイン時期になるとデパートに出店してますよ。
美味しいしかわいいし自分用にオススメw
バレンタインプレゼントは張り切って買ったは良いけど、
ほちゃの嗜好を考慮しなかったので惨敗。・゚・(ノд`)・゚・。
MoMoちゃんは来月ひな祭りがありますね~何かプレゼントするのかな?
≫てそ
URL│posted at 2006-02-17(Fri)02:35│編集
≫マイキーさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ゼリー(+д+)マズーなんですか?
ただミルク味なだけだと思ったけど甘いなんて!(甘臭かったけど)
マイキーたんもダメだったんですねー。ということは、犬猫兼用なのがいけないのかな?
猫たんは甘さを感知できないっていうし。犬向けなのかもしれないですねー。


≫なおすけさん
実はゼリー買った店のレジにあのホワイトチョコが小分けパックで売ってたんですよー。
なおすけさんのブログを読んでなかったら、きっと買ってたよ((;゚Д゚)ガクブル
ミルク味は幼少時しかダメだのかもしれないですねー。
きっと味覚が大人になっちゃったんだろうな。
猫舌チョコ(・∀・)人(・∀・)仲間!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
