スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月16日(Thu)

花台

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
花台の上に乗るのが流行中のほっちゃん。

とりあえずポーズ (`・ω・´)
1
背中からシッポにかけての丸いラインと首から胸にかけてのラインに萌え。

洗濯物が邪魔だけどお外を監視するにゃ!
2

・・・チャンスにゃ(・∀・)!!
3
植木が気になるにゃー、プチプチ巻いてあるけど僕は諦めないにゃよ~。

と顔を突っ込んだ所で捕獲。
プチプチ&チラシでガードしてるけど、あまり意味がない(´-ω-`)
ほっちゃんは誰も居ない時にはイタズラしないのが救いですわ。
やっちゃうよ?僕やっちゃうよ?アピりながらイタズラするのですw

だけど植木を覗き込んでる背中としっぽがカワイイんだよね(´∀`*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-02-17(Fri)06:28│編集
最初の写真のほっちゃん、オブジェみたい!
ほっちゃんにかぎらず、ニャンのイタズラは人の気を惹くために
ワザとやってる場合が多いような気がします。
もちも私をチラ見しながら悪さをしますよー!
でも、ほっちゃんともちの違いは
私がいないところで大いにイタズラに励むところかなっ;
≫marie
URL│posted at 2006-02-17(Fri)10:40│編集
うふふ、まるでほっちゃんの為の花台みたいですね!
お外見るのにちょうどいいね~
猫たんの体のラインに萌えってわかりますよ!
まるで置物のようにお座りしてこっちを見てる姿なんて
もう、キャワイイ~!って感じですぐ抱きしめに行ってしまう私ですわ。
そうそう、人がいるとわざとイタズラチックな行動とるんですよね~
≫てそ
URL│posted at 2006-02-18(Sat)03:44│編集
≫こめさん
珍しくちゃんとした写真が撮れましたわ(´∀`*)
イタズラってやっぱり気を引くためですよねー。
この捕獲後に追いかけっこになりました、ほっちゃんの作戦成功!
もち君は機動力があるだけにイタズラ被害もえらいことにv-409
こめさんも出かけてる時心配ですね。

≫marieさん
花台はずーっと同じ場所にあるけど、乗りだしたのは最近なんですよ。
猫の体のラインって何であんなに綺麗なんでしょうね?
 >お座りしてこっちを見てる姿
ものすごく同感!小首かしげてたら更に倍ですよ!最高フォー!!!
メーたんもmarieさんの気を引くためにイタズラするんですねー。
やっぱりmarieさんも追いかけっこになったりするのかしら?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
