
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月17日(Fri)

花台~幼きほっちゃん編~

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
昨日の記事を読み返していたら、我が家に来たばかりの頃のほっちゃんが
花台に絡まってよく眠ってたのを思い出しました。

なので画像探してきました。
昨日の画像と比べてみてくださいませー( ゚д゚)ノ□□

去年の6月、ほっちゃんまだ3ヶ月!!プリチー杉.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
幼きほっちゃんと花台1
花台の脚の下にもぐりこんで眠ってます。
今じゃこんな体勢で眠ったり出来ないもんなー。

こっちは脚に手をかけて寝てる!!!
幼きほっちゃんと花台2
もっ萌えじぬ…(*´д`)ハァハァハァ
この時期はほっちゃんが花台で遊ぶのを想定して何も置いてなかったんだよね。
だけど花台脚に絡まるばかりで上ろうとはしなかったのです(´・ω・`)

隊長殿!以上で発掘画像終了であります!
発掘作業は非常に困難でした、どの画像もかわいくてかわいくて
萌えっぱなしだったもので(ノ´∀`*)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-02-18(Sat)06:08│編集
まだ3ヶ月のほっちゃん!?! キャー!! 
なんてゆーか…今より毛がポワポワしてるっ!(どんな感想なんだ…)
こんな秘蔵写真が発掘されるたび萌え死んでたら
そりゃ発掘作業は困難ですワv-398
でも、また発掘したら見せてくださいvv
≫marie
URL│posted at 2006-02-18(Sat)10:34│編集
子猫時代の貴重なショット!萌えです~
うちは子猫時代にデジカメがなかったので、
写真は膨大にあるのですが、ネットに掲載できないのが
残念です。ちょっと大きくなった頃(生後半年くらい)にカメラ購入したので、その頃のはあるので今度掲載してみよう。
子猫時代の寝相ってなんであんなにかわいいの~!?
≫チャー
URL│posted at 2006-02-18(Sat)14:19│編集
ちびほちゃ、おなかの毛がモハモハしてるー!
何だかぬいぐるみみたいだぞ、ほっちゃん(*´∀`*)キャー
花台に絡まってるのも可愛さ倍増ですわe-266
チビサスケの写真もうpしたいとこなんですが、
うちに来た時すでに生後半年くらいだったのと
来た頃撮った写真はパソコンが逝かれて無くなってしまったので
チビサスケの写真がないe-263。・゚・(ノД`)・゚・。
パソコンのバカーe-282
≫chi
URL│posted at 2006-02-18(Sat)16:48│編集
☆子猫の時も現在も・・・超可愛い~。
 貴重な写真ですね。整理し時系列で並べると
 成長のあとが良くわかると思います。
 これからも可愛い写真を沢山UPしてね♪
≫てそ
URL│posted at 2006-02-19(Sun)04:55│編集
≫こめさん
 >毛がポワポワ 正しい感想です!
この頃のほったんは産毛?が生えてて今よりも色合いも柔らかめでした。
過去フォルダ閲覧の旅に出ると中々現実に戻れません(´∀`*)

≫marieさん
メーたんの子猫時代の写真up!up!希望です!!!!
スキャナに取り込むとか出来ないですかね?
デジカメはほっちゃんが家に来る2、3日前に慌てて買いに行きましたよv-212
何事もギリギリな私・・・
≫てそ
URL│posted at 2006-02-19(Sun)04:56│編集
≫チャーさん
この頃は片手サイズだったので、まんまぬいぐるみですねー。
パソコン逝っちゃったなんて!!チャーさんかわいそうすぎる 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
サスケさんのチビッコ時代見たかったよー。
うちもデジカメでしか撮って無いのでパソコンが逝ったら立ち直れませんよー。

≫chiさん
子猫時代って貴重ですよね。
今考えるともっとガツガツ撮っておけば良かったと後悔してます。
写真は月毎にフォルダ保存してるので時系列にはなってるんですよー。
うちに来た日から現在まで延々と見続けてしまいますわv-290
≫MoMoママ
URL│posted at 2006-02-20(Mon)12:00│編集
子猫のほっちゃん、ふさふさ毛のほっちゃん、かわいい~!!
毛がふさふさ、ホワホワしていて、とってもラブリー。
これで片手サイズだったら ほんとうにもう手放せない感じですネ !

子猫時代の写真、実は私も後悔しています。
MoMoが来て最初の1ヶ月くらいはデジカメがなかったので全然写真がありません。
その反動で今は撮りまくっています。
≫てそ
URL│posted at 2006-02-21(Tue)01:34│編集
≫MoMoママさん
この頃のほっちゃんは片手で持ち上げることが出来たんですよ~。
すくすく育って今では両手でも腕が痛くなりますw

MoMoちゃんが来たばかりの頃はデジカメ無かったなんて悔しいですね。
MoMoちゃん撮りまくりですか!いやーブログにupされるの楽しみですv-354
≫sagami
URL│posted at 2006-02-23(Thu)20:00│編集
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
