スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月20日(Mon)

自業自得

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
トイレから出ようとするとドアに重みが・・・
重さにめげずにドアを押し開けると、久々にドアストッパー化してるほっちゃん。

なんだかわからんが、ズリズリとドアに押されるほったんにものすごい愛情ストリーム勃発!

勢いのまま、寝そべるほったんをクルクルクルクル~
両手で4回転くらいまわしちゃったよ。いつもは1回転だけど今日は大盛り!
フローリングだから滑る滑る ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

ほっちゃんは目を回すことなくその場からダッシュで逃走。
そして暴走。

暴走っぷりをニヤニヤ眺めてたら、弾丸ホチャが足元を駆け抜けた!

イテェェェェェェェェヽ(`Д´)ノェェェェェェエ!!

足の親指を思いっきり踏んづけていきやがった!!!
流血!!ホチャクローで2cm程の傷ができましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

爪でえぐった後に、こんな風に↓
ぺろ

テトみたく舐めてくれたら↓
ぺろり
怯えていただけなんだよね?って姫姉様ごっこができたのにー。
まぁ脅かしたのは私だから舐めてくれるはずもなく。

1回転にしておけば良かった。自業自得を体現しましたわ。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-02-21(Tue)14:28│編集
生身の肉体の上をダッシュとかされるとえぐれますよね;
1回転にしておけば良かった…って、そうかもしれませんが
後でテトみたいに舐めてくれるんだったら
わざと怒らせてもいいかも…って思ってしまいました。
ほちゃ、ごめんにゃしゃい。

でも…ナウシ●ごっこ、やってみてェー!
夢ですよね!!
でもゼッタイやってくれない!!(涙)
≫てそ
URL│posted at 2006-02-23(Thu)00:45│編集
≫こめさん
あの映画を見るとナウシカごっこ憧れますよねー。
やってれないの分かってるだけに・・・

もち君は怒ってるのわかりますか?
ほっちゃんは何だかわかりづらいです。
鼻息をフンッフンッ!シッポを激しくパタパタ、これが怒ってるっぽい動作w
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
