スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月22日(Wed)

ほっちゃん大変だ!(動画up)

カテゴリー:動画記事編集
2/22は猫の日なので、動画up!

「ほっちゃん大変だ!」遊びをしてます(´∀`*)



その2。

カメラを固定してたので、ほっちゃんがキレキレ。
最後の方でほっちゃんを回してます。

この「ほっちゃん大変だ!」遊びとは?
私はほっちゃんに触ろうとする、ほっちゃんは触られるのを阻止+隙あらば咬み+真剣白刃取り。
名前の由来はほちゃが余りにもアワアワしてる様子と、遊んでる最中に私が「ほっちゃん大変!大変だよ!!」呟いてるからです。
しかし、これやると私の手は傷だらけになっちゃう(´Д⊂グスン

だけどほっちゃんの必死っぷりが、かわいくてやめられない!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 22:22:22│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-02-23(Thu)10:59│編集
ほっちゃんがお口ガ~って開けて噛み噛みしてがってる~!必死な表情に萌え。
てそさんの腕にガブリつき→後ろ足で蹴り蹴りしたいんでしょうね。
昨日メーの爪が1本だけ尖っていて、私の足に刺さりました。流血です。私の足元にあったネズミにズザ~!っと横滑り込み、私の足をガシっとやったのです~
でもカワイイ我が猫、許せますv-344
≫えみ
URL│posted at 2006-02-23(Thu)12:04│編集
はじめまして 
↑ marieさんの所から遊びにきましたー!

ほっちゃん可愛すぎです・・・・よだれもの~・・・・
プクプクのお顔が可愛いのに遊びは強烈ですね~(笑)
≫こめ
URL│posted at 2006-02-23(Thu)13:25│編集
ほっちゃん、必死な顔ちてるぅ~!v-398
ウチも同じような遊びありますけど
もちがタワーのてっぺんにいるときにしかやりません。
ほっちゃん相手でも負傷必至なのですから
もち相手では死を覚悟しなければできんでしょう。
≫なおすけ
URL│posted at 2006-02-24(Fri)19:18│編集
わーい!動くほっちゃんだ!
必死でかわいいですね。
回されてる回されてる(´∀`*)ウフフ
ほっちゃん大変だ!遊び、うちでもしますよー。
カカオのスイッチが入っていないと相手にしてもらえないんですけどね。
触るな触るなーと暴れます。

≫てそ
URL│posted at 2006-02-26(Sun)04:54│編集
≫marieさん
 >腕にガブリつき→後ろ足で蹴り蹴り ←まさしくそうです!
この遊びをしてるほっちゃんは本気モードなので容赦なくて痛いですわ。
marieさんも足が流血ですか(´;ω;`)ウッ
メーたんに刺されたら許しちゃうけど痛いですよね。お大事に!

≫えみさん
はじめまして、コメントありがとうございます(・∀・)!!
ほっちゃんは顔もプクプクですが体もプクプクですよ。
手は傷だらけになりますが、ほちゃが喜ぶのでこの遊びは私も大好きです。
≫てそ
URL│posted at 2006-02-26(Sun)04:55│編集
≫こめさん
もちくんとこの遊びやったら、こめさんどうなっちゃうの? Σ(゚Д゚)
運動神経の良いもちくんで想像すると怖いことになりますね。
私の中のイメージ画像では、指と指の隙間にナイフを刺していくアレが浮かびました。

≫なおすけさん
カカオ君もこの遊びするんですね!ほちゃみたいに必死にアワアワしたりするのかな?
自分がやる気がないと遊ばないとは大人だなー。
ほっちゃんは私がこの遊びを仕掛けると必ず乗ってきます。
すごく好きみたいです(´∀`*)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
