
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月25日(Sat)

ヒゲ挟まってますよ

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ある日のほっちゃんの寝姿。

よ~く見てください、なんか妙。
ヒゲ挟まり
ヒゲがベッドの柵に挟まってるんだねー。

最初はこんな風に寝ててズリズリと頭が移動して、ヒゲ挟まったのね。
最初はこんな風に
器用だな。

土曜の早朝までフィギュアエキシビション生中継をついうっかりと全部見ちゃいました。
オリンピックには興味の無い私ですが、なんとなく見始めたらもう時間が経つのが早い早い。
もう素晴らしいですね!特に男子シングル1位の人。
バイオリンの生演奏に合わせてジャンプやらステップやらをこれでもか!これでもか!とやりまくり。
見てて失敗するかも?ハラハラ( ; ゚Д゚)ってことが、この人には無いですなー。
格の違いを見せ付けられましたわ。
日本人の参加者は大人しすぎのような?もっとはじけて欲しかったわ。
オリンピック最後になってようやく感動しました(・∀・)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-02-26(Sun)16:08│編集
市松はここへてそがここで感動すればよかった?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
