スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月01日(Wed)

回復中!

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
27日夜に目が腫れてグジュグジュのかわいそうなことになっていたほっちゃんですが、翌日の28日の朝には腫れが治まりました!
まだ膜が赤いので油断はできませんが嬉しい!
エリザベスカラーを付てカキカキ防止をしたのが良かったようで、脅威の回復ヽ(゚∀゚)ノ
心配してくださった方々ありがとうございます

ちなみにほっちゃんの使用してる目薬はコレ↓。
目薬動物用ゲントシン
動物用ゲントシン(抗生物質)です。
目薬は今まで他に2種類使いましたが、これが一番合ってるようで、目の調子が怪しくなるといつも点してます。
常備してないと不安になるです。また病院に買いにいかなきゃ。

28日夜のほっちゃん。お目目パッチリ。
1
僕はおかあにゃんのお手伝いしますにゃ!

押入れで探し物をするママンを手伝うほちゃ。
2
よいしょっ、僕はコッチ側を探すにゃ。

3
見つからないにゃー、今度はコッチ探すにゃ!

こんなカンジでママンと一緒にずっと探してたほっちゃん。
頑張ってくれたけど結局探し物は見つかりませんでしたわ。
うちの押入れは魔境だからなー(;´д`)ゞ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-03-02(Thu)13:31│編集
よかった~!
やっぱり早めに目薬するのがいいみたいですね☆
ほっちゃんはこれからもお目々注意なのね~
復活ほっちゃんは、さっそくママンのお手伝いですか!
えらいね~ほっちゃん♪
すんげー一生懸命ガサゴソ探してるワ…!
もちだったら隙間に入り込んで
私に「出てきなさいっ!」って叱られてることでしょう;
≫chi
URL│posted at 2006-03-02(Thu)20:10│編集
明日のひま祭りにご招待しております。
みんなで楽しく過ごす予定です。
是非、ご訪問を・・・
ちょっとしたクイズもありです。
≫てそ
URL│posted at 2006-03-03(Fri)01:01│編集
≫こめさん
思ったよりも早く腫れが引いて嬉しいです!
ほっちゃんはこれからもお目目厳重注意ですわ。
押入れ大好きなんで、扉開ける音がするとどこに居ても飛んできます。
隙間に入りたいけど、その隙間が無いので探してるのですw

≫chiさん
ひな祭り招待状受け取りました!
もちろん、すごく楽しみにしてますよー。
クイズはどんなものかな?
≫marie
URL│posted at 2006-03-03(Fri)17:15│編集
ママンにピッタリくっついて一緒に探すほっちゃん、かわいい♪一体何を探していたのかな~?
「ボクも探すニャ」ってやる気満々のほっちゃんですねv-354
お目目良くなってよかったね。
≫MoMoママ
URL│posted at 2006-03-03(Fri)19:19│編集
ほっちゃん、腫れがひいてよかったねー
早速、活躍中なんですね。
でも、ネコちゃんに目薬を差すなんて
高度な技がないと無理そう‥‥
てそさんはなかなかの達人にちがいない!!
≫てそ
URL│posted at 2006-03-04(Sat)00:41│編集
≫marieさん
ママンの探し物は保険の書類でした。
見つからないままだけど、どうにかなった模様。
捜索中は一人と一匹で同じように背伸びして押入れをガサゴソしてて可愛かったわ。

≫MoMoママさん
そうです、私は目薬差しの達人です!
人間のも猫のも得意ですよ、唯一の役立つ特技ですわ。
コツをつかむと簡単ですよー。
今度目薬差す動画でも撮ってみようかな?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
