スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月03日(Fri)

下から

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今月に入ってからはほっちゃんの写真を撮ってない!
なので先月フォルダよりチョイス。

たまには角度を変えてパチリンコ
?
肉球しっぽー
猫タワーの下からのアングルってのも良いものですねー(´∀`*)ウフフ

なんかイヤラシイ視線を感じるニャ・・・
!
おっ、おねいにゃん!

変な場所から撮るの禁止ニャッ
♪~


この猫タワーは突っ張りタイプじゃないので、グラグラのピサの斜塔。
だけどほっちゃんは余裕シャクシャクでくつろいでおります。
タワー最上部の筒の上穴に腹肉だけをめり込ませてズッポリ嵌まって均衡を保ってるのです!
筒の横穴からめり込み腹肉を触ると、ほっちゃんはすごく怒ります(´∇`)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫MoMoママ
URL│posted at 2006-03-04(Sat)13:49│編集
アハッ、はみ足、はみシッポですね!!
てそさん、いいアングル見つけちゃいましたね。
はみ出てるということは‥‥
タワーが小さかったんですよね、
決してほっちゃんが大きすぎるわけではないですよね。
(ほっちゃん、ごめんネ‥ついよけいなことを‥)

あっ、よかったら目薬の技、ぜひご伝授くださいませ。
≫こめ
URL│posted at 2006-03-04(Sat)16:09│編集
ほっちゃん、すげぇバランス感覚!
さすがニャンコ!!
てか、どうしてニャンの皆様ってヘンな場所・格好で
わざわざ(?)くつろぐんでしょうねぇ??
ちなみにもちの場合、タワー最上段の穴から腹を出してるとき
腹毛に触ってると怒ります。
てそさんちの場合もそうだと思うんですが
触ってくださいと云わんばかりの腹なんですよね~!
≫marie
URL│posted at 2006-03-04(Sat)21:53│編集
こういう角度からの写真もおもしろいね~
うちのタワーも突っ張りタイプじゃないので
そろそろ大きいのを買ってあげようかな~と思ってます。メーも上下運動ができるしね♪
お腹触ると怒るニャ~。猫たんてわき腹攻撃に弱いですよね!
≫てそ
URL│posted at 2006-03-05(Sun)04:03│編集
≫MoMoママさん
わたしは大きい猫たんも大好きなんで、大丈夫ですよー。
子猫のほっちゃんを想定して買ったタワーなんで、大分小さくなっちゃいましたわ。
目薬の写真か動画を今度撮って見ますね!

≫こめさん
くつろいでる時もバランス良いなーと感心しますけど、タワーに飛び乗る時が一番すごいです。
もちくんの腹毛!だっこOKなもちくんも腹毛を触ると怒るんですね。
穴からポッコリ出てるフサフサな毛があったら誰でもモフりたい!って思うですよ!

≫marieさん
いつも代わり映えしない写真ばっかりなので、猫タワーの下に寝転んで撮ってみました。
メーたんのタワーも突っ張りタイプでは無いのですねー。
ほっちゃんにも運動してもらいたいんで、そろそろ突っ張りタイプを買おうと思ってますよー。
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-03-05(Sun)16:21│編集
市松がてそはピサでてそがピサに穴を禁止する?
だけど市松はてそはタイプとか禁止するつもりだった?
だけどピサで視線が禁止するつもりだった?
だけどてそで禁止したかった。
だけどピサに穴っぽい均衡した?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
