スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2005年07月29日(Fri)

ホワイトバンド

カテゴリー:そのた記事編集
ネットで知ったものを本屋で発見。さっそく買ってきました。通販は面倒だからね。

ご購入した代物は、ホワイトバンド。公式サイトはここ。 主旨は貧困を無くそう!
なんだそうで、私はふだん募金とかしない人間なのでたまには良いかな?
作りはさすがにチャッキー(ちゃっちい)。ただの白ゴムかよ!
空けにくい瓶の蓋をあける王様の知恵袋のゴムみたい。
まぁこゆうのが凝った作りだったら原価高価になって本末転倒だろうけど。
オサレな人が付ければまた別だろうけど、私は非オサレちゃんだからなー。
これはお外にしていけませんがな。ちなみに300円。

とりあえず、ほっちゃんに乗せてみました。
ホワバンのせ
迷惑そう。
お次は後ろ足にひっかけてみたw
ホワバンひっかけ

先日エリザベスカラーにサヨナラを告げたけど、限定復活。
やっぱり少し目を離した隙にお手手でいじっちゃんすよ(´-ω-`)
目薬した直後はエリザベスカラー付けるから!両親に宣言する私。
不服そうな両親。目薬つけるの長引く方がかわいそうでしょ?、とか色々なだめて了承得ました。
エリマキほっちゃん。
ベス復活
寝てます。
カラーに慣れたようで、違和感を感じてるものの騒いだりしません。
賢いなぁ~ほったんは(*´д`)
目はまだ腫れていてカワイソウ、早く直りますように!

あ、エリザベスカラーは私が場を外した時に即効で両親に取られますた_| ̄|○
30分は経ってたからいいけどね・・・
スポンサーサイト
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-07-30(Sat)13:22│編集
お!またエリザベス登場
カラー着けたまま寝てる姿なんか笑っちゃいます
皆に愛されてるほっちゃん、いい子に育ちそうですね~ うちのメーは生クリームを少し舐めます♪ほっちゃんにも・・是非
≫てそ
URL│posted at 2005-07-30(Sat)23:16│編集
>marieさん
ほっちゃんの寝姿は見慣れることが無いですよ。
おまた全開だったり、首折れてますよ?なかんじでw
メーちゃんは優雅に寝てそうですねー。
生クリームを一回あげちゃうとクセになりそうで怖いんですよ。
まぁクセになっちゃいそうなのは、うちの両親なんですが。
おやつをあげる喜びを覚えそうで怖い怖い。
≫まきるだ
URL│posted at 2005-07-31(Sun)14:02│編集
あ、それ、タイでも流行ってるよ!!でもホワイトじゃなくて色んなカラーがある。こっちでは「アタイは募金したのよ!!」って自信マンマンに付けてるギャル多数w

ほったん、目がカワイソウ。早く良くなれー!!
≫てそ
URL│posted at 2005-08-01(Mon)02:49│編集
>まきるださん
自信マンマンギャルw
カラフルなのあるんだねー。何で日本じゃ売らないのかしら?
色有だとちゃっちぃ度が上がるからかな?

うちのホワバンは、ほっちゃんが銜えて歩いてて(・∀・)カワイーヨ
ほちゃに応援ありがとー!本猫に伝えておくね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。