
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月05日(Sun)

ほっちゃんとシクラメン

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
テレビの前でくつろぐほっちゃん。
シクラメン1

例によって私が見つめてるので、早速悪さを開始。
シクラメン2
くんくんくん、この土の匂いが気になるんにゃー。

ほっちゃんダメー!土が顔に付くよ!!叫びながら止めると・・・

シクラメン3
うっさいにゃー!そんなこと分かってるにゃ(#゚Д゚)プンプン!!

やたら悪い顔して文句言うほっちゃんでした(・∀・)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫えみ
URL│posted at 2006-03-06(Mon)09:29│編集
悪戯なほっちゃん可愛い~ v-345
怒っている顔も・・・すんごいイイ~
こんな顔見ちゃうとどんな悪戯も許せるわ

あ、シクラメンは猫にとってとっても害のある植物だそうです!
私も部屋に飾っていたら知り合いに注意されました・・・
ま、葉っぱ類を食べたりしなければ大丈夫ですが。
≫marie
URL│posted at 2006-03-06(Mon)10:06│編集
いたずらチックなほっちゃんカワイイv-344
猫タンって何かの匂いを嗅いだ後に、こっちが呼ぶと
大体口が半開き状態ですよね!
その顔がおもしろくて何度も呼んでしまいますよ~

シクラメンはそうだったのですね!?幸いうちはシクラメンが途中で死んでしまう家なので今年は買ってなかったです。
≫こめ
URL│posted at 2006-03-06(Mon)10:34│編集
ほっちゃん、悪い顔~!(笑)
ほっちゃんもこんな顔するんだね。
でもいくら凄んでも、可愛いから効果ないぞぅ☆
≫chi
URL│posted at 2006-03-07(Tue)22:56│編集
ほっちゃんのイメージが・・・
でもこんなお顔も可愛い~♪
間もなく一歳のお誕生日を迎えますね。
これからは大人のほっちゃんをみせて下さいね。
≫てそ
URL│posted at 2006-03-08(Wed)02:24│編集
≫えみさん
シクラメンにも毒性あるんですか!知らなかった。
ありがとうございます、植物担当に撤去要請をします。
この時は土に興味あっただけなので良かったですわ。

≫marieさん
おくちポカーンってしてる猫たんはかわいいですよね。
だけど中々写真に撮れないのが難点ですわ。
シクラメン担当者は私じゃないんです、私だったらきっと枯らしてますよ。
≫てそ
URL│posted at 2006-03-08(Wed)02:25│編集
≫こめさん
ほっちゃんもたまには悪い顔もするんですよ~。
もちくんの喜怒哀楽っぷりには負けますけどね(・∀・)
猫って表情が無いって言われてるけど、表情豊かですよね。

≫chiさん
早いものでほっちゃんも、もう12ヶ月目に突入しました。
子供だと思ってたけどもう大人になっちゃうんですよね。
しみじみと感慨にふけってしまします。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
