スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月11日(Sat)

鳥さんまだかな~

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
鳥待ち中のほっちゃん。
監視中1


最近パパンが「ほちゃー、お友達呼んでやるからなぁ~♪」こうつぶやきながら、ベランダにパンくずを撒きます。
うちは、ほっちゃんが来るまで鳥に餌付けをしてたんですよ(前にも話した気がするけど)
最初はかわいい!と大好評だったけど、鳥さん家族総出で来てフンをまき散らす恩知らずっぷりに、嫌気がさして止めたのです。
それなのに何を思ったのかパパン、ほっちゃんの為!
大義名分を掲げて餌付け再開ですよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

肝心の鳥さんですが・・・
鳥も窓越しとはいえ猫が居るのがわかってるのか、ほっちゃんが窓際不在の時のみ現れます!
なので、家族がほっちゃんに「鳥来てるよー」と教えてあげたりしてます。
ほっちゃんは鳥に気づくとバタバタ走って窓に来るのでいつも逃げられてしまうの(´∀`*)カワイー
もしくはすごく遠い場所から威嚇音「カカカカカ」。
その威嚇に意味はあるのか?

鳥さんまだかにゃー (・∀・)
監視中2
そんなにシッポフリフリしてたら、鳥さん来ないよ・・・
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-03-12(Sun)18:01│編集
すごくパンなどしてたら
てそは、ネットで恩知らずと広い窓際不在や、ベランダとか居るのがわかってるのか
ネットで餌付けなど掲げて
てそが、大きい家族総出とか家族総出とすごくうちなど現れます
市松が、パパンなどほちゃ
市松たちが、餌付けなどをシッポフリフリしなかった。


≫MoMoママ
URL│posted at 2006-03-12(Sun)20:15│編集
ほっちゃんの横座りってなんか色っぽいなぁ~
と思いながら記事を読んでいたのですが、
でも男の子ですよね、とっても失礼いたしました。
わかっているけど なんかね~
≫marie
URL│posted at 2006-03-13(Mon)10:51│編集
同じくメーも鳥さん大好きです。
昔旦那実家に住んでいた時、鳩がベランダの窓下の奥まった部分に巣を作って卵産んだりしてたんですよ~
メーは窓から脱走すると必ずここにもぐり、全身ほこりやゴミまみれになって出てきました。その度私キレて「窓開けたのだれ~!!」って。いつも婆さんでした。
鳩には異常に興味深深ですわ。
≫てそ
URL│posted at 2006-03-15(Wed)02:44│編集
≫MoMoママさん
わたしも常々ほっちゃんはセクシーだと思ってるので失礼じゃないですよ♪
よっこいせと横になりため息(鼻息)をフーーと付くのが超セクスィー。

≫marieさん
メーたんすっごく鳩が気になってたのね!
脱走しても場所が居る推測できるのは、少し安心とも思ってみたり(すいません)
だけどドアや窓の開け閉めに鈍感な人とは一緒に暮らせないよ!別に暮らせて良かったですわ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
