スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月14日(Tue)

動画up 猫タワーで遊ぶほっちゃん

カテゴリー:動画記事編集
グラグラな猫タワー+猫じゃらしで遊ぶほっちゃんです。




ほっちゃんは普通に猫じゃらしを振り回すだけでは相手にしてくれないのです。
新聞紙、ビニール袋、上記のタワーを合わせると大ハッスルっすよ(・∀・)
ビニール袋の下でじゃらしをガサガサやるとリアルで↓

 [ビニール袋] ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

これが見れます。
ホットカーペットの上だと滑りがいいですわ~♪
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayudora
URL│posted at 2006-03-15(Wed)08:21│編集
はじめまして★
いつもほっちゃんを見るの楽しみにしています。
動くほっちゃんはまた特別かわいいですね♪
ビニール袋+猫じゃらしですか、
うちも今度試してみたいです。
勝手ながらこちらのブログをリンクさせて頂きました。
これからもほっちゃんのかわいいぶりを
楽しみにしています!
≫marie
URL│posted at 2006-03-15(Wed)10:03│編集
キャ~v-237いつもの写真でもかわいいのに
こうやってリアルな動くほっちゃんを見ると、本当にカワイイわv-344上手に動画撮れましたね!
ビニールにズサー!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 見てみたいです。でもこれはなかなか撮れないですよね。何せ動きが速すぎて。
≫えみ
URL│posted at 2006-03-15(Wed)13:26│編集
か、、、かわいー!!!!
「あ、ほっちゃん落ちるーっ」と思ったら終わっちゃったー
その後が気になる・・・・
この玩具ウチにもあります!
パタパタと鳥が飛ぶ音がするのよね~ v-410

事後報告ですが勝手にリンクさせて頂きました v-436
≫こめ
URL│posted at 2006-03-15(Wed)13:41│編集
ほっちゃん、ホントいつ見ても可愛いわぁv
タワーがグラグラでハラハラしてしまいましたよ~
猫じゃらしをただ振っても遊ばないのはもちも同じです;
チラリズムとか何かの下でガサガサ音させるとか
狩猟本能を刺激する方法じゃないとダメなのよね~
≫てそ
URL│posted at 2006-03-16(Thu)02:59│編集
≫mayudoraさん
はじめまして!
ほっちゃん楽しみにしてくれてありがとうございます♪
リンク了解しましたー、ブログ訪問しますね(・∀・)ノシ
ビニール袋+猫じゃらし手軽過ぎますが中々いいですよ~。

≫marieさん
動いてるとまた印象が違ってきますよねー。
ほっちゃんのモッサリした動作を楽しんでいただければ嬉しいですわ。
ビニールにズサー動画そのうちチャレンジしてみます( `・ω・´)
≫てそ
URL│posted at 2006-03-16(Thu)02:59│編集
≫えみさん
そうなんですよー、落ちそうになって慌ててる所でウッカリとストップボタン押しちゃって後悔。
その後は頑張ってよじ登って落下しませんでしたよ!
リンクありがとうございます、これからもヨロシクです(´∀`)

≫こめさん
グラグラタワー、ほっちゃんも流石は猫だったんだ!
なんて感心するバランスでまだ倒したり落下したことは無いですわ。
狩猟本能、そうかもしれないですね。野原で野鼠とか捕まえてるつもりなのかも。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
