スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月15日(Wed)

DSとほっちゃん

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ニンテンドーDSを買ってから、「おいでよどうぶつの森」にはまっております。
確かゲームキューブで出た「どうぶつの森+」の時も、どうにもこうにも欲しくなり、本体とソフトを会社帰りに新宿まで買いに行き、激しくはまった記憶があります。
この時の村にはすごく良い子の黒猫のキャビアたんが住んでてかわいかったなー。
今回の「ぶつ森」私の村には現在猫たんが2匹いますよ。
黒白猫ビンタと歌舞伎模様なかぶきち
村住民を猫で埋め尽くすのが目標ですわ!

DSはベッドに転がりながら遊べるのがイイですわね~(*´ー`)
ほっちゃんに見守られながらプレイ中。
写真↓は2月に撮影。ゆきだるま作った時です、雪も降ってますねー。
DSとほちゃ1
ほっちゃん、顔が首肉に埋もれてるわ!

どうでも良いけど、ぼくはこのプラプラする紐が気になるにゃー。
DSとほちゃ2

カミカミむにーん、えっ引っ張るな?我慢するにゃ!それかぼくと遊ぶにゃ!
DSとほちゃ3

ストラップを噛み締めるほっちゃんのおちょぼ口に萌え(゚Д゚*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫chi
URL│posted at 2006-03-16(Thu)08:51│編集
おちょぼ口がなんとも可愛い~~♪
デジカメや携帯のストラップなどの紐に
反応しますよね!注意していないと
飛びかかられちゃうこともありますね。
≫marie
URL│posted at 2006-03-16(Thu)09:22│編集
いいな~、ゲームやってるそばでマッタリほっちゃん。
うちはまだDSにいまいち反応示さないです。
試しにストラップつけてみようかな?
私もメーに見守られながらプレイしたいですv-290おちょぼ口にフカフカ毛皮のほっちゃん、カワイイv-344
≫えみ
URL│posted at 2006-03-16(Thu)09:43│編集
猫だらけの村に迷い込んでみたいわ・・・(笑)
ほっちゃんの手ってむっちりしてて可愛い~
握手してみたいぞーっ!
ストラップ引っ張てほっちゃんもゲームしたいのね(笑)
≫こめ
URL│posted at 2006-03-16(Thu)13:28│編集
私もやりたい、「おいでよどうぶつの森」!
でもこのストラップは危険だわっ!
もちだったらシャコシャコいわせて
ものの数秒で噛み切って食べちゃいそう;
ほっちゃんのおちょぼ口、私もすんごく萌えまちた☆
なんでほっちゃんって、いつもそんなに可愛いの~!?!
≫まきるだ
URL│posted at 2006-03-16(Thu)23:29│編集
どぶ森、楽しそう。その前に本体が欲しいよぅー!!大人のDSトレーニングとか気になるにゃ。
そんでもって、大人になってからホッチャンに会ってないから本物が見たいー。
≫てそ
URL│posted at 2006-03-17(Fri)05:54│編集
≫chiさん
ストラップの紐は反応しますよねー。
携帯のストラップは小物が先っちょに付いてるから、遊んでる拍子に飲み込むかもしれない、って思ってすぐ取り上げちゃいますわ。
つい先日のカメラに突進してくるシマシマ姉妹動画を思い出しました!

≫marieさん
メーたんに見守られながらプレイ良いですね~。
でも脳を鍛えるやつはまったりしてる暇が無く必死になりますねー。
ほっちゃんの毛皮、最近タルタルと垂れ気味なのが気になります(´・ω・`)
≫てそ
URL│posted at 2006-03-17(Fri)05:55│編集
≫えみさん
猫だらけの村良いですよね、想像するだけでニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
ほっちゃんの手は時にヒンヤリ、時にヌクヌクなんですよ。
私もほっちゃんが猫タワーでボンヤリしてる隙に握手してますw

≫こめさん
是非やってください!楽しいですよー(と言ってつまらなかったらすいません)
もちくんにストラップ引っ張られたら勢いでDSごと持っていかれそうですね。
私はもちくんの笑顔としっぽに萌え萌えですわよ(´∀`*)

≫まきるだ
これって本体が品薄なのが難点なんだよね。
大人のDSも楽しかったけど1日しかやってないw
ちょっと今家がゴタゴタしてるので落ち着いたら招待しますよ|゚Д゚)))コソーリ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
