スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月16日(Thu)

やられちゃったよ盗み食い

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ついにやられちゃいましたよー、盗み食いってやつを(´Д⊂グスン

朝、一日で一番忙しい時間。
元まぐろの刺身な煮物をコンロに置きっ放しにして、ちょっと目を離した隙に、ほっちゃんは音も立てずにシンクに上がり、こっそりとまぐろ煮物をモシャモシャ食べちゃいました(私の弁当のおかずが!ヽ(`Д´)ノウワァン)
普段は食べるの下手でトロトロ食べるくせに、この時ばかりは最速で綺麗に3切れ分ほど完食。
慌てて鍋から引き剥がしたけど、これが火を消した後で良かったよー。
アルミの小鍋だから冷めるの早かったのも良かったよー。
火傷なんかしたらかわいそうだしな。

いやー、本当に数十秒目を離した隙にやられました。
みなさんお気をつけくださいませ・・・(;´Д`)

ほっちゃん、盗み食いするなんてヒドイじゃんヽ(`Д´)ノ
ひらきなおり~にゃっ
初めてまぐろ食べたけど美味しかったにゃ~(´∀`*)
たまには魚も良いにゃねぇ~
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-03-17(Fri)11:46│編集
やっぱり猫たんはマグロに目がないのですね~
早業マグロ食い、お見事です!よっぽどいい匂いがしたのね♪
きっとお刺身あげたらもっと食らいつくかもよ~
メーはお刺身大好きなので、たまに食卓に出ると
もう大騒ぎですよ(笑)
≫MoMoママ
URL│posted at 2006-03-17(Fri)16:50│編集
ほっちゃん、やっちゃいましたね~♪
お鍋からの盗み食いとは、また大胆なことを‥
でもほんとうに火傷とかなくてよかったですね。
ウチでは危なくてとても台所には入れられません!!
ぜったいに侵入禁止です。
ほっちゃんもお鍋はやめようよ、ね!
≫えみ
URL│posted at 2006-03-18(Sat)00:21│編集
コンロの火も熱々お鍋でもなくて良かったですね・・・
ほっちゃんの即行食い・・・ちょっと見てみたい!
フガフガホグホグ美味しかったんだろうなぁ~

ウチは2匹とも猫ご飯以外ほとんど興味がないようで
あまり食べません・・・
≫てそ
URL│posted at 2006-03-19(Sun)03:49│編集
≫marieさん
そういえばお刺身あげたこと無いわ。
メーたんは大好きなのね、きっと貰えるの分かってるから
お祭り気分なんだねー(´∀`*)

≫MoMoママさん
台所禁止にしたいのはヤマヤマだけど構造上無理なんですよね。
侵入禁止の所に何故か侵入できたりするのが猫たんなので、
MoMoママさんも気をつけて( `・ω・´)

≫えみさん
即効食い、私も見てみたかったですよー。
悪いことしてるって分かってるから必死だったんだろうな(´д`)トホホ
ご飯以外興味無しな2ニャンが羨ましいですわ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
