スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月18日(Sat)

ホットペッパーパーティー

カテゴリー:そのた記事編集
金曜にホットペッパーパーティーなるイベントに行ってきましたよー。
クーポン券雑誌のホットペッパーがやってる女子向けの試供品(σ´Д`)σゲッツ!!(σ・∀・)σゲッツ!!なシロモノです。
友人が誘ってくれたので初めて参加しました。

会場は原宿のナントカ体育館。数年ぶりの原宿は平日なのに若者いっぱいですなー。
駅付近の地図を見てると、通り過ぎる女子が「体育館」とか呟いてる人多くて、お仲間いっぱいだわ~。

体育館につくと入場待ちの列が出来てて、10分くらい待って入場&登録作業でスタンプラリー本と袋を貰っていざ出陣!
このイベントは会場内のブースを渡されたスタンプラリー本のアンケートに答えながら周りスタンプを押してもらい、各ブースのパソコンで抽選スロットやって当たったら景品ゲッツ!
まぁ当たらなくても参加賞をもらえるので良いですわ。
私は当たらなかったけど景品には車(モコ)やディズニーランドの券やノートパソコン、下着セットなど色々ありましたよー。
自分たちがさっきまで並んでた所で大当たり~♪とかやれれると、すっごく口惜しいですけど・・・

応募すればほぼ当選できるそうなので、皆さんも応募されては?

戦利品です。
戦利品
ドコモで貰ったドコモダケストラップがかわいいですw
見ていただければ分かりますが、飲料系が多かったので会場内をうろついてると重い!2時間近くいましたからねー。
もちろん帰るときも重い!そして赤い袋が恥ずかしい(/ω\)

ぼくのは無いのかにゃ~。
メリメリメリ
ほっちゃん、クイーンアリスのクッキー踏みつけるのやめてーヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:23:23│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫えみ
URL│posted at 2006-03-19(Sun)13:53│編集
うわぁ~、、、すごい景品の数々・・・・
ホッとペッパーは横浜でもよく配ってますが
こんなイベントがあるなんて知らなかったー!

猫って必ずチェックしますよね~ v-410
そうせずにはいられないと言うか・・・v-411
≫mayudora
URL│posted at 2006-03-19(Sun)16:40│編集
すごい景品の数ですね~
いろいろもらえて楽しそうですね♪
それで車やパソコンが当たっちゃう人もいるなんて
すごいっ。
女子限定なんですか?
だったら、ほっちゃんはもらえないねー。
原宿なんてもう何十年も行ってません・・・
変わったんだろうな。
高校生のときはレッツゴーヤング(←知ってます?)
の番組収録に毎週のように行ってたよっ。
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-03-19(Sun)16:49│編集
自分や無いスタンプラリー本をモコしなかった。


≫まきるだ
URL│posted at 2006-03-19(Sun)18:10│編集
オイラも戦利品並べてみたけど思ったよりショボかったので写真撮らなかった~。だって水すら当たってなかったからね。チッ。先日はお疲れサマンサ。ちなみに代々木体育館だよw

メトロミント、ゲロ不味だったね・・・。
≫MoMoママ
URL│posted at 2006-03-19(Sun)18:12│編集
なんだか楽しそうなイベントではあるけど原宿はチト遠いです。
そして何より、“女子”という資格だけならパスできるけど
“若い女子”となるとすかさず、ブーが鳴ってしまいます。

ほっちゃんが踏んづけているクイーンアリスのクッキーって
頂き物で食べたことあります!!
私はけっこう好きなタイプだったような記憶が…
ほっちゃんと趣味が一緒でうれしいなぁ~♪
≫てそ
URL│posted at 2006-03-20(Mon)01:25│編集
≫えみさん
私も今回初めて知りましたよー。
横浜でこのイベントやったらもっとオシャレ系な企業が来そうですね。
ほっちゃんは景品を並べ終わった途端にやってきてチェックですよ、
並べ終わるの待ってたのか?

≫mayudoraさん
女子というか女性限定ですわ。子供さんからおばあちゃんまで幅広く見かけました。
でも申込人が女性であれば同伴で男性も入って大丈夫な感じでした。
レッツゴーヤング、名前は聞いたことあるんですけど芸能に興味無かったのでわからないっす、ごめんなさい。
≫てそ
URL│posted at 2006-03-20(Mon)01:27│編集
≫まきるださん
申込人さん、誘ってくれてありがとうね。
メトロミントまだ飲んでないけどマズイの?アメ産なのは見たんだけど・・・
あ、代々木体育館だったか!最近めっきり記憶力が無くてねぇーヨボヨボ。
お疲れさまでしたー。

≫MoMoママさん
ホトペッパーは若い女子を求めてたのかもしれないけど、実際はおばあちゃんとか来てましたよ。
クイーンアリスのクッキーまだ食べてないのですよ!美味しいのか~♪
幸いほっちゃんに踏みつけられたけど砕けてないので、気合を入れて食べることにしますわ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
