
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月19日(Sun)

腹毛に包まれて

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
右足がほっちゃんの腹毛に包まれてます(*´д`*)ハァハァ
毛皮に包まれて
暖かくてモフモフで柔らか~い。
しかし写っていない右手&左手は、ほっちゃんのパンチ&ガブリと激しく戦っているのです。
痛いよー(´Д⊂グスン

このへんで許しておいてやるにゃっ(`Д´)
ピンボケアップ
許してもらったけど、腹毛の感触には未練ありまくり(・∀・)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-03-20(Mon)10:18│編集
ほっちゃんの腹毛を堪能できるなら
パンチもキックもガブーも耐えます…!
てか、もちの攻撃力に耐えてる私は
きっとどんなコの攻撃にも耐えられる!!(妙な自信)
≫marie
URL│posted at 2006-03-20(Mon)10:31│編集
私もほっちゃんの腹毛にモフりた~いv-344
白い胸毛がそそりますv-353
ケリケリガブリンコは痛いけど、飼い猫ちゃんのだったら痛いながらもちょっと嬉しかったりして♪
≫えみ
URL│posted at 2006-03-21(Tue)00:01│編集
猫の腹毛ってどーして柔らかくて気持ち良いんでしょうね~ v-411
私もよくもぁちゃんの腹毛撫で回してます!
あひぃ~、、、、気持ちいいわぁ~!
≫なおすけ
URL│posted at 2006-03-21(Tue)13:24│編集
「ほっちゃん許して~」と言いながらも笑顔なシチュエーションですね~。素肌に腹毛はたまりませんよね。
カカオのモフ毛が恋しくなってきました。顔を埋めてきます。
≫てそ
URL│posted at 2006-03-22(Wed)03:07│編集
≫こめさん
ほっちゃんのパンチ&キック&ガブリンも相当痛いのに・・・
そんなにすごいんですかー!もちくんの攻撃力は(´Д⊂グスン
もちくんの腹毛はほっちゃんと大分感触が違うんでしょうねぇ。

≫marieさん
そうそう、痛いけど噛み付く顔がかわいいしガブガブ噛まれておりますよ。
おかげで私の右手には傷が耐えません(´∀`*)
私もメーたんのガブリンコなら耐えられる~。
≫てそ
URL│posted at 2006-03-22(Wed)03:08│編集
≫えみさん
腹毛は魔性の毛ですよねー、気持ちよくて嫌がらないならいつまででも撫でくりたい!
もぁちゃんの毛は長くてモフモフ気持ち良さそう~(*´д`*)
はっ!よく撫で回すってことはもぁちゃんはガブらないってことなのかな?

≫なおすけさん
素肌に猫毛はたまらないです!
カカオくんも腹毛は長めですよね?、ほっちゃんもそうなので勝手に親近感。
コーヒー色のカカオくん腹毛にモフれるなおすけさん裏山しいにゃー(・∀・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
