スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月21日(Tue)

猫と飼い主のIQ診断

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
某所で知った猫と猫の飼い主のIQ診断をやってみました。

まずはほっちゃんのIQ。
 あなたの愛猫IQ診断結果
  愛猫のIQは猫IQ111です。
  愛猫のランクは D です。(8段階評価でAが最高。)
  猫族であなたの愛猫より利口な猫の割合は3割ぐらいかな?
  あなたの愛猫は、平均知能以上の猫頭脳です。これからが楽しみな猫頭脳です!


いやっほぅ~!平均知能以上ですってよ、ほっちん!
賢い賢いと思ってたけど証明されちゃったよ(親馬鹿・・・)
だけど8段階の真ん中ってことは普通なんじゃないかしらね?

そして私の猫飼い主IQ。
 猫の飼い主IQ診断結果
  あなたの飼い主IQは105です。
  あなたは あまやかし型の飼い主 です。
  あなたは、いつのまにか猫ペースにのせられて生活を過ごしている飼い主でしょう。


なんということでしょう!ズバリ当たっています Σ(゚Д゚)
そうなんだよ、いつのまにかほっちゃんのペースで物事が進んでいるんですわよ。
しかしすごく幸せなんだよ(゚ー゚*)

診断結果にも↓書いてますので、これを踏まえてやってみてね ミ,,゚Д゚彡
 この診断は楽しんでいただくことに重点をおいており、結果は絶対的なものではありません。
 くれぐれもこれだけで愛猫の評価をくださないでください!


何?ぼくのIQが分かったって?
寝起き

IQ111!おねえにゃんよりも高得点にゃ♪嬉しいにゃー!ゴロゴロン。
寝返り

んー満足、満足にゃ~ (-∀-)オヤスミニャー
寝入り
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫えみ
URL│posted at 2006-03-22(Wed)09:16│編集
IQ診断面白そう!
私もやってみます~
ほっちゃんのゴロニャン可愛いわぁ~
一緒にゴロンゴロンしたい!

↓ ウチのもぁちゃんは何やっても怒りません。
お腹の毛も触り放題ですよ~
爪で引っ掛れた事もガブッもないわぁ~
ゆぃちゃんもほとんど怒らないけど太ももの上(?)が急所らしく其処を触ると軽~くガブッってきます。
でも全然痛くなーい!
≫こめ
URL│posted at 2006-03-22(Wed)12:51│編集
私も以前、やったことがあります☆
たしかもちはCでした。
案外賢かった模様…本当か!?(笑)
私はというと、てそさんと同じくあまやかし型でした。
お互い、ニャンの作戦に上手~くのせられてるのかしら??
でもそれが幸せなのだから、それでいいんですよね♪
≫marie
URL│posted at 2006-03-23(Thu)16:23│編集
うちもやってみましたよ!
ほっちゃんとてそさんとほぼ同値でしたわ。
私も甘やかしタイプの飼い主さんですv-10
メーもそこそこ賢いタイプみたい。
猫たんは賢くなくてもかわいいよね~
あの小さい頭の脳ミソなんてわずかなもんだし。
また犬のように利口すぎないとこも魅力だわv-344
≫なおすけ
URL│posted at 2006-03-25(Sat)01:49│編集
私もやってみましたー。
IQはほっちゃんとほぼ同じくらいでランクもD。
カカオは視覚的判断力のIQだけやけに低かったです。
飼い主も同じく甘やかしでした。甘やかしたくもなりますよね。

ほっちゃんがゴロンゴロンしてる!
幸せそうな顔で寝ていますね~。
その乱れた毛並みをなでたくなります。
≫てそ
URL│posted at 2006-03-26(Sun)02:50│編集
≫えみさん
IQ診断もうやってみたかしら?
もぁちゃん怒らないなんて!モフリ放題ですね!
いいなーいいなー、夢のようですわぁ~(*´д`)

≫こめさん
もう診断済みでしたかー☆あまやかし型一緒ですね(´∀`*)
レベルCとはもちくん賢い!運動能力も高いし、頭も良い!
高度な悪戯が期待できますw
≫てそ
URL│posted at 2006-03-26(Sun)02:51│編集
≫marieさん
メーたんとほっちゃん、marieさんと私がほぼ同じとは奇遇!
ってことは、あまやかし型3人目(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
しかし、ほっちゃんよりもメーたんの方が断然賢そうに見えますな。
猫たんっておバカでもそれが魅力になってしまいますわね。

≫なおすけさん
カカオくんとなおすけさんも、同じくらいなんですか!あらビックリΣ(゚Д゚)
祝あまやかし型4人目(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
猫たんはかわいいのでついつい甘やかしてしまいますねーw
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
