
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月25日(Sat)

セクスィーほっちゃん

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃんのセクスィーなお腹。しかし上半身は・・・
いち

ガブってるにゃっ!ガブガブガブガブ
にい
イダダダダ(つД`)

かわいくして油断させるにゃ~♪
さん
ほっちゃんプリチー(*´д`*)

掛かったにゃっ!ガブッ
よん
ギャッー(`Д´;)

まだまだ噛み足りないのにゃ(´・ω・`)
ごー
痛かったけど可愛いのでまた遊んじゃうよ(゚∀゚)ノシ

今週買った漫画。
買った漫画
とり、ねこ、ねこ。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-03-26(Sun)17:08│編集
市松は、ここに油断ー!
≫まきるだ
URL│posted at 2006-03-26(Sun)22:29│編集
すっかりガブリエルだにー。今日のほっちゃんは目がとっても猫っぽい!!
≫えみ
URL│posted at 2006-03-26(Sun)22:36│編集
ほっちゃんったらこんなに可愛い顔して
本気噛みですかー? v-405
4枚目の写真は歯もしっかり見えて痛そうよ~

≫てそ
URL│posted at 2006-03-27(Mon)01:01│編集
≫まきるださん
もう、というか前から断然ガブリエルですわ。
「目が猫っぽい」のは午前中に撮ったからかな?
ガブってるか眠ってるのが多いかも。

≫えみさん
本気じゃないけど十分痛い甘噛みです。
遊んでる最初のほうは手加減してくれるんですけど
段々ムキになって爪と牙がズブリでガブリv-406
≫marie
URL│posted at 2006-03-27(Mon)08:56│編集
ほっちゃん、隙を見せておいてガブリ!とは知能犯ですな。甘噛みされると何となく嬉しいというか、かわいくないですか?うちは「痛!!」って大声あげると途端に柔らかく噛み始めます。「ママ痛かったのかな~?」なんてメーなりに思ってるんでしょうか?私も今左腕にみみず腫れのあとのかさぶたが残ってますv-406
≫てそ
URL│posted at 2006-03-29(Wed)21:48│編集
≫marieさん
噛まれてる時に「痛いっ」と騒ぐと「ゴメンニャ」とペロペロしてくれる時もありますよー(非常に萌えますw)
だけど大半は更にガブガブです。・゚・(ノД`)
カサブタ出来るまでの傷なんて!あのかわいいメーたんの仕業ですと!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
