スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月30日(Sat)

ほっちゃんと冷水

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
猫は冷たい水が嫌いと聞いていました。

我が家でのほっちゃん用の水。
水道水に入れておくと2時間でカルキ?を浄化するという謎な石だか炭を入れたもの。
人間用でもあるので飲みますが、水道水臭さは無くなって飲みやすくなりますよ。
使用期限は4、5ヶ月くらい。母が買ってくるので商品名はわかんね。
でもって、当然冷蔵保存で冷たいので、これをぬるくしてからほっちゃんに贈呈してました。

で、先日なにげなく冷蔵庫から出したてのヒヤヒヤ冷水をあげてみたところ。
冷水( ゚Д゚)ウマー
かなりの勢いで飲んでますよΣ(゚Д゚)

今までの気の使いようは何だったのか_| ̄|○
あ、でも夏で暑いからかも!きっとそうだよね。
寒くなったら懲りずにヌル燗にしましょう。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-08-01(Mon)13:19│編集
うちのメーにも氷水を飲ませています
メーも子猫時代は大股開き&首カックン状態で眠ってました。子猫時代の寝方は一杯写真とっておくべしです!
うちは旦那のばあさんに餌付け攻撃(ハム)されピンチになったので「ハムあげないで!」って毎日戦っておりました。餌付けでなつかせようと皆必死でした。
≫てそ
URL│posted at 2005-08-02(Tue)23:45│編集
marieさん
手でチョンチョンしてる氷水画像見てきました。
そっか、冷水は珍しいことじゃなかったんですね、恥ずかしいわ。
私も氷水チャレンジ!って思ったら、すでに母に先を越されてました。
くやしー。
ハム餌付け攻撃は恐ろしいですね、あんな塩っぽいもの(;゚Д゚)
メーちゃんがハムの人にならなくて何よりです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
