
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年03月29日(Wed)

動かない動画up

カテゴリー:動画記事編集
ほっちゃんの動かない動画をup


私の太腿枕でウトウトとしてるほっちゃん
日中は触られるの嫌ニャッ!と撫でようとした私の手をバシッと叩き落としてくれるほっちゃん。
しかし夜中のほっちゃんは撫でろ~とやってきては、スリスリ。
とっても甘えん坊で萌え萌え(・∀・)モエッ そんな夜中に撮ったのがこの動画っす!
この落差がたまらんのですよー

※最近の私。
眠くて眠くてどうしよう!というか夕飯食べてすぐに眠ってしまいますわ。
特にDSでどうぶつの森やってると和み過ぎるのか何なのかわからないけど、どでかい睡魔に襲われます。
そしていっつも負ける私、すでに今現在も眠い(´д⊂)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 22:37:43│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫えみ
URL│posted at 2006-03-30(Thu)18:16│編集
ほっちゃん、、、目がショボショボでなんとも可愛い!
揺り動かして起こしたくなっちゃいます(笑)
春はね、、、眠いものです・・・・ v-395
≫mayudora
URL│posted at 2006-03-31(Fri)20:40│編集
動かない動画というのも
微妙な動きが伝わってきて
小さい動きがとってもかわいいですね~♪
ほっちゃんのお鼻はピンク色で春らし~
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-04-02(Sun)18:27│編集
スリスリとか眠ってしまいます
市松は、ネットで太腿などを配信したかったの♪


≫chi
URL│posted at 2006-04-02(Sun)18:54│編集
本当に動かない動画でしたね(汗)
最後に「落ち」があるのかと、食い入るように
見てしまいましたよ。
でも、ほっちゃんの寝顔がとっても可愛い~♪
≫てそ
URL│posted at 2006-04-03(Mon)22:06│編集
≫えみさん
起こしたくなる衝動と戦いましたよー。
気持ちよさそうに寝てる猫を見るとついやりたくなってしまいますね。
春眠いですよねー。

≫mayudoraさん
微妙には動いているのですよ。
ほっちゃんの目が薄く開いては閉じてを繰り返してます。
お鼻と肉球がピンクですよ~(最近かさつき気味だけど)

≫chiさん
「落ち」が無くてごめんなさい!
終わってることにも気づかないかも?な動画でしたわ。
ほっちゃんが私の足枕で寝てくれるのが嬉しくて撮りました!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
