
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月04日(Tue)

スズメが来た!

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
餌に釣られてベランダにスズメがやって来た!
写真には写ってないけど、これの他に2羽ほどいますよ。

ちゅん吉ファミリー
あれほど待ち焦がれてたスズメが来たよ!出番だよ!

その頃、ほっちゃんは?

寝てます
うとうと
タイミング悪いけど、すこやか~♪に睡眠中。
隣の部屋だからチュン吉の気配に気づきようがないもんね。

「鳥来てるぞー」と声をかければ、どこに居てもほっちゃんは飛んでくるんだけど(言葉を理解してますわよ)気持ち良さそうな寝顔を見てたら起こすのもったいなくなっちゃった。

明日はほっちゃんの1歳の誕生日
ささやかながらお祝いしたいと思います(´∀`*)
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-04-05(Wed)11:05│編集
ほっちゃん1歳になるんだね~おめでとう!
熟睡中のほっちゃんカワイイ♪
メーも鳥さん大好きですよ。うちはたまにハトが
ベンランダに飛来することありますよ。
その時は部屋の中からシッポふりふり悶えてます。
≫mayudora
URL│posted at 2006-04-05(Wed)22:33│編集
わ~~~~
ほっちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
これからもますます美しく成長してね♪
ベランダにたくさんスズメがくるんですね。
これでは猫ちゃんは楽しいだろうな~。
うちは滅多に鳥はやってこないです。。
≫masumin
URL│posted at 2006-04-05(Wed)23:09│編集
ほっちゃん、お誕生日おめでとう!!
コロンも1日遅れで1歳になります♪
去勢をするタイミングを外し、マーキングマンになって
しまっています。慌てて去勢したけど、ダメでした。

コロンには、お誕生日に

コレ
http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/706476/626158/628022/
野いちごディッシュテーブル小

プレゼントします~
≫てそ
URL│posted at 2006-04-06(Thu)00:00│編集
≫marieさん
ありがとうございます!もう1歳ですよー早いもんだ。
この箱はお気に入りで窮屈そうに、ずーと熟睡ですよ。
メーたん!鳥を見るとやっぱりシッポフリフリで悶えるのですね。
これは猫たん共通だったんだー、ほっちゃんだけじゃ無かったのね(安心♪)

≫mayudoraさん
ありがとうございます。
スズメは餌を置いておけばやってきますよー。
一度餌場と認識されるとかなり来ます。
ほっちゃんの退屈しのぎに良いかも、でもベランダが糞でイヤン(;´д`)

≫masuminさん
ありがとうございます!コロン君は明日ですねー。
かわいいプレゼントv-380ですわ!これでご飯食べたら美味しいでしょうね♪
コロン君、マーキングマンになってしまったのですかー!
これは困っちゃいますね、前にテレビでスプレー問題やってたのでアドレス張っておきますね。
http://www.nhk.or.jp/gokinjo/backnumber/060216.html
ご参考までに。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
