スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月05日(Wed)

祝!1歳誕生日☆

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今日でほっちゃんは満1歳となりました(゚∀゚)!!
手のひらサイズで我が家にやってきたのが去年の6月11日。
それがアレヨアレヨというまに福福と大きくなってもう1歳。
元気に育ってくれて嬉しい限りです。

ブリーダーさんから貰った写真、生後2ヶ月位のほっちゃん。
ちびほったん
ちっ、ちっこい!かわえぇー(*´д`*)
ポアポアのモフモフでラブリービームがムンムン発してますわ。
しかし手足はこの頃からデカイ!

現在のほっちゃん。
現在のほったん
大きくなったなー。しみじみ・・・
そして相変わらず手足はデカイ!
ラブリービームはセクシービームと混ざり合って更に強烈になってますにゃ!

今日のほっちゃんのディナー。大好物の缶詰。
誕生日1
ベーー
缶詰がまずいのでは無く、舌が出るのはご飯食べるときのほっちゃんのクセですわ。
ウマウマと一気食い。

ほっちゃんのお誕生日ケーキ
痛いとお思いでしょうが、ほっちゃんの似顔絵つきですわ(´∀`*)
優しい色合いで目つきが少し悪いところもソックリですなー。
もちろん人間用。
誕生日2
これ僕にゃの?

誕生日3
触っても良いニャ?

ほっちゃんケーキのアップ
誕生日4
このケーキすごい美味しかった( ゚Д゚)ウマー
スポンジもクリームも柔らかくて、中のいちごもモリモリ。
実はこの店のケーキあんまり好きじゃなかったんだけど、このケーキは前に食べたのと全然違うのよ。
同じ店のじゃないみたい。やっぱり切り売りと注文品は違うのかも。

実はほっちゃんにプレゼントもあるのです
だけど満腹ほっちゃんはすぐに眠ってしまったので、また明日にお披露目です♪
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:18:13│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫まきるだ
URL│posted at 2006-04-06(Thu)01:41│編集
わーお!!ほっちゃん、お誕生日おめでとーう!!
無事成長して嬉しいねぇー。ずーっと元気でいてね☆

ケーキすごいね。似顔絵やってくれるんだ?
ほっちゃんの幸せ者め!!
≫こめ
URL│posted at 2006-04-06(Thu)06:21│編集
ほっちゃん、お誕生日おめでとうっ!!

こにゃんこほっちゃん、フワフワのポワポワでぷりちーvですね~♪
今もこにゃんの面影残っているね、可愛いほっちゃんvv
これからも、てそさんちで愛情いっぱいもらって
ず~~っと元気なほっちゃんでいてくださいvvv

似顔絵つき、私もやってもらいたい!
ウチはネームプレートだけでしたから…
≫marie
URL│posted at 2006-04-06(Thu)09:14│編集
ほっちゃんおめでとう!v-315
ケーキやさんの似顔絵もいいですね!すごいサービスじゃないですか~。そしてとってもおいしそうv-274
ほっちゃんの手が~!ケーキ触りたかったのね♪
猫タンがいると家の中もほんわかムードになりますよね!これからもご家族にたっぷり愛されてますますかわいいほっちゃんになるでしょう!
いいな~v-344記念に残るお誕生日でしたね。
メーは来月5歳になりますよ!
≫えみ
URL│posted at 2006-04-06(Thu)09:20│編集
ほっちゃん、、、、お誕生日おめでとうございます!
赤ちゃんほっちゃん可愛すぎー!!! v-345
これからも可愛くって元気なほっちゃんでね~

このケーキすごいです!
似顔絵もほっちゃんに似てるぅ・・・・
肉球も可愛い~

ほっちゃんはケーキが気になっているの???
それともロウソクの火???
≫mayu
URL│posted at 2006-04-06(Thu)19:04│編集
ほっちゃんも、無事に一歳ですか~。
ウチも先月一歳を迎えましたよ!相変わらずの小ぶりちゃんで、2.7kしかないんですけどね^^;
しかし、元気良くいつも、吠えてます。にゃ~、にゃ~と・・・。><
しかし・・・、ほっちゃんでかいよね~。
一体何キロになったにゃ~?
≫てそ
URL│posted at 2006-04-07(Fri)23:29│編集
≫まきるださん
ありがとう!
ほっちゃんはこれより40年くらい元気に過ごす予定です☆ミ
ケーキは大冒険したけど、大当たりでしたわ。

≫こめさん
ありがとうございます*:.。. .。.:*・゜
小さいときと比べてもあんまり顔は変わってないかも。
輪郭が丸いからかな?
似顔絵ケーキ、私も初めてでしたわ。
近所の小さなお店なんですよー、チェーン店だったらお披露目出来るけど残念
≫てそ
URL│posted at 2006-04-07(Fri)23:31│編集
≫marieさん
ありがとうございます♪
チョコレートケーキ美味しかったですよー、食べきれないので翌日も食べたけど味は落ちてなかった。
本当に猫たんが居ると家族に微笑みがあふれますわ~、ほっちゃんが居ない生活はもう考えられません。
メーたん来月誕生日!お祝いしますニャ!!

≫えみさん
ありがとうございます☆
ブリーダーさんにねだって撮って貰った写真ですw
うちに来る前の写真なので貴重なシロモノなんですわ。
ケーキは思ったよりもほっちゃんに似てて私も嬉しいっす!
ほっちゃんが気になってるのは、たぶんローソクだと思われます。

≫mayuさん
ありがとうございます☆ミ
PATTYちゃんは先月だったんですね、1歳おめでとうございます♪
ほっちゃんは今日計ったら4.6キロでしたー。PATTYちゃんとは2キロも違うんだわ。
おしゃべりPATTYちゃん、さぞカワイイ鳴き声なんでしょうね。
ほっちゃんはタマにしか鳴かないので羨ましいニャン。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
