スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月07日(Fri)

キャットダンサー

カテゴリー:猫物記事編集
ほっちゃんの誕生日プレゼント

それはキャットダンサーです。
キャットダンサー

まだ袋から開けてないのに、ほっちゃんが食いついてきましたよ♪
キャットダンサー
何にゃ?何にゃ?

このオモチャは、なおすけさんのブログで紹介されてて気になってたので
ほっちゃんにプレゼント(´∀`)

キャットダンサーで遊ぶほっちゃん動画。



もういっちょ。



ほっちゃんは立ち上がってアタックアタック
激しく飛びついたりはしないけど、この後もしばらく遊びました。
気に入ってくれたようで、嬉しいな(*´д`*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayudora
URL│posted at 2006-04-08(Sat)23:57│編集
わ~、かわいい~☆★★
うちのも「キャットダンサー」大好きですよ!!
でもうちにあるのとちょっと違います。
あの緑色の部分がうちのにはないのですが
あれは何でできているのですか?
私が買ったのは5年前、あまりに遊ぶので
なくならないうちに・・・とそのあと予備を二つ買いました。
今売ってるやつのほうが良いみたい~~
≫てそ
URL│posted at 2006-04-09(Sun)04:04│編集
≫mayudoraさん
ランちゃんも好きでしたか!
予備まで買っちゃうなんて、さぞかし夢中になって遊んだでしょうね~。
先っぽに付いてるのはプラスチックのネズミですよ。
だけど緑色だからカエルに見えるw
≫chi
URL│posted at 2006-04-09(Sun)05:22│編集
☆ほっちゃんのお誕生日を見過ごしていました。申し訳ありません。
遅くなりましたが、何かプレゼントをしたいと思います。
近日中にご案内しますのでお楽しみに・・・♪♪
☆昨年の10月ころ、私もなおすけ様の記事を読んで
ネットで購入しました(確か送料の方が高かったような)
現在も活躍中です。魔法の木箱に取り付けてありますので
勝手に遊んでいますよ。特に下のマーがお気に入りの
ようです。今までで一番長持ちのおもちゃです。
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-04-09(Sun)15:12│編集
きょう、ここまでてそがさんもプレゼントした?
ここに無料とかプレゼントしなかった。
≫marie
URL│posted at 2006-04-09(Sun)22:32│編集
私もなおすけさんとこでコレ見て興味ありました。
ほっちゃんが一生懸命手を出してる姿がかわいい♪
ほっちゃんの太いお手手が大好きですv-344
私もメーに買ってあげたくなりましたよ~
今んとこ4連ねずみに夢中です!
≫えみ
URL│posted at 2006-04-09(Sun)23:44│編集
ほっちゃん、、、かわいいーーーー!!!!
片手チョイや両手チョイがなんともいえないわぁ~
で、、、、ほっちゃんて二本足のお座りがとっても
上手なんですね~、、、感心しちゃいましたー!

ほっちゃん、、、首輪平気ですか???
よかったらビーズネックレス誕生日プレゼントしたいんだけどー・・・
≫なおすけ
URL│posted at 2006-04-10(Mon)10:20│編集
ほっちゃんのダンス姿、かわいいー!
丸いお手手の動きに目が釘付けになってしまいました(´∀`*)
もち手つきキャットダンサーはネズミの方でも遊べていいですね。
しっかりしていて壊れにくそうだし。
買い換える時はこっちに決めました!

ほっちゃんお誕生日おめでとう!
下のチビほっちゃんのかわいらしさにもノックアウトされました。
≫てそ
URL│posted at 2006-04-11(Tue)02:11│編集
≫chiさん
ありがとうございます!プレゼント頂けるなんて ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
ほっちゃんは幸せですわ~。楽しみに待っています。
キャットダンサーはマーちゃんのお気に入りなんですね、姉妹仲良く遊んだりするんでしょうね。

≫marieさん
実は私もほっちゃんの手袋装着な手が大好きです(親馬鹿炸裂☆)
4連ねずみまだ現役なんですねー、うちはいつの間にかダンゴになってますわw
メーちゃんキャットダンサー買ってもらえるとイイネ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
≫てそ
URL│posted at 2006-04-11(Tue)02:13│編集
≫えみさん
ほっちゃんは足もデッカく安定してるせいかプレーリーキャット状態が得意です。
遊んでる時もジャンプはしないで、立って手でチョイチョイで済ませてしまうのが難点(運動不足)
ビーズネックレッス!!嬉しいです!ほっちゃん首輪苦手なんですけど(´・ω・`)
だけど、だけど、欲しいです(´∀`*)

≫なおすけさん
ありがとうございます♪ほっちゃんもようやく皆さんに追いつけましたー。
キャットダンサーで遊んでると、商品名通りに猫が踊ってるようですよね。
ネズミ部分にもキャットニップが入ってるようですよ。
ほっちゃんは両先端も気になるけど、針金部分が一番気に入ってガブガブ(´Д`lll)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
