スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月18日(Tue)

大阪旅行記~ほっちゃんの実家編~

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
大阪旅行の最大の目的 それは・・・

大阪のブリーダーさんから子猫を貰ってくることヽ(´∀`)9 ビシ!!

とは言っても私が子猫飼うわけじゃないですよ~♪
ちょっとビックリしました?

一緒に旅してる友人のパパンが飼うのです。
パパンは友人の愛息子ラグドールのパトラッシュ君と一緒に住んでいるのですが、
「俺専用のラグドールが欲しい!!ヽ(`Д´)ノ」
こういう経緯があったんですねー、つまり私は便乗で着いてきた旅なのです。

しかしこのブリーダーさん。
パトラッシュ君の実家でもあるのですが、ほっちゃんの実家でもあるのです!!
ほっちゃんの実家・・・見てみたいに決まってるじゃないですか。
東京までほっちゃんは飛行機に乗って一人旅してきたのでねー。

お昼を食べてからブリーダーさんのお店に行きました。
お店に入ったとたんに、ミューミュー合唱団のかわいい声が(*´д`*)hァア
萌え死ぬとはこのことか!興奮しつつ写真取り捲りましたわ。

さて前置き長くなりましたが、子猫写真行きます!

ラグドール兄弟。右側のちょっと色の濃い子を今回連れ去ります(´∀`*)
ラグドール兄弟
ホワホワ~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
仲良く遊んでる兄弟を別れさせると思うとちょっと心が痛みますね(´・ω・`)
左の子にも早く良いご主人or下僕が出来るといいね。

アビシニアンとアメリカンカールの子猫。
アビシニアンとアメリカンカール
写真中央のアビっ子は元気よくて網に登りまくり
手前の白い子がアメリカンカールですよ、ご飯モリモリ中

ソマリ母子。
ソマリ親子
ソマリママンはとっても高貴、ソマリっ子はママンのミルク飲んでたわ。

これはヨーロピアンバーミーズだったかな?うろおぼえゴメン(-人-;)
ヨーロピアンバーミーズ?だったかな
3匹よりそってミューミュー(((;-д- )=3ハァハァ

スコティッシュフォールドママン。ほっちゃんとは血縁関係な方ですって!
スコティッシュフォールドママン
似てる!似てるよ!(*゚∀゚)=3
写真には写ってないけど子猫が2匹いました。
ぐっすり眠ってて起きてこなかったのよ

この方がほっちゃんママンです!!
ほっちゃんママン
ブリーダーさんが連れてきて下さいましたわアリガトウ!(´▽`)
当たり前だけど似てるニャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
白地の多い三毛さんで美人です。
ほちゃママはほっちゃんよりもかなり鼻が高かったよ、ここは遺伝しなかったのかー。
しっかり遺伝してることもあって、それは抱っこが嫌いっぽいこと(つД`)

帰りの新幹線の中のラグドール子猫コテツくん
コテツくん
ちょっと電車に酔って少し吐いちゃったけど、大人しく良い子にしてましたわ。
東京駅で迎えに来た友人パパン&コテツくん&友人と別れました。
友人パパンはキャリーを覗き込んで喜んでましたわ(・∀・)

これにて大阪旅は終了です。

終了の予定だったんですけど、ムービーキャスターの回線が
混んでるようで、画質がメロメロにダメメー
改めて後日upしますわ、悩殺ミューミュー合唱団を( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の旅行でお世話になった方リンク。
ブリーダーさんサイト KITTY FARM 子猫画像に癒されますよ~。
友人のサイト ♪♪まぃぺんらぃ♪♪ 普段はプーケット暮らしな友人。写真館にはパトラッシュ君驚愕のビフォーアフターが!?


ぼくのママン・・・
ママン・・・
小さいときに別れたにゃ、あんまり覚えてにゃいけど。
ぼくは1歳にになったにゃよ、元気に暮してるにゃ!心配しないで欲しいにゃ。
ママンも元気でにゃ!!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:42:56│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-04-19(Wed)05:54│編集
旅にはそういう目的もあったんですね~!
ラグドール、私の憧れのニャンコ~~vv
美ニャンだわ~~羨ましいっ!!
ほっちゃんのご実家は、いろんな種類のニャンがいるんですね~
ほっちゃんのお母たまもそうですけど
血縁関係にあるコも、ほっちゃんに似てる!!!
次回、動画upデスカー!?
楽しみにしてますっ♪
≫marie
URL│posted at 2006-04-19(Wed)08:50│編集
まきるださんとこで日記読んでたので、きっと一緒に子猫ちゃんとこに行くんだな~って思ってましたよ♪
かわいい猫ちゃんばっかり。ほっちゃんがママンに会ったら、自分のママンってわかるのかな?美人猫さんですね。
ほっちゃんは一人で大阪から飛行機でやってきたんだ・・すごいね。私もメーの親とか兄弟に会ってみたいよ~
ラグって大きなにゃんこですよね。成長が楽しみですね♪今度動画楽しみにしています!
充実した大阪の旅、良かったですね!
≫まきるだ
URL│posted at 2006-04-19(Wed)18:23│編集
大阪旅、オッツー。てそにゃんの旅行記を参考に自分のをまとめるよwもうほとんど記憶がないもの。年は取りたくないねぇー。

気になるパチュとこてっちゃんの関係ですが、今日になってパパンから初の2ショット画像が送られてきました。まだ距離感はあるけど仲良くなりつつあるみたいよ。
≫mayu
URL│posted at 2006-04-19(Wed)22:38│編集
行ってきてたのね~~~!
私もしょっちゅう、覗きに行きたい位なんですが、同じ大阪でも、かなり遠い・・・><でも、またまた、春にはスコのオンパレードになる様なので、遊びに行こうと思っております!もちろん前回はPATTYも一緒にお邪魔しました~^^wしかし、ビビリまくってキャリーから出てきませんでした><もう、忘れちゃったのね。
大きくなったな~って感心されました。
しかし、今でも小ぶりちゃんですけど^^;
≫えみ
URL│posted at 2006-04-20(Thu)08:55│編集
赤ちゃん猫達かわいすぎーーーー!!!
はぁ~、、、抱っこしたいよぉ~ん v-398
動画UP楽しみ!
とっても悶えてしまいそうだわぁ
≫てそ
URL│posted at 2006-04-21(Fri)02:29│編集
≫こめさん
血縁関係なスコママの方がふっさり具合といい、ほっちゃんに似てるような気がしてきましたわ~。
ラグドールはとても綺麗なニャンですよー、ママパパラグとも会えたのですが麗しいです!
動画は・・・ムービーキャスターと相性悪いらしく画像が今日もメタメタですorz
同じようなサイト探してみます(´・ω・`)/

≫marieさん
バレてましたか~(´∀`*)
大阪旅行は急遽決まったので下調べをしない旅でした、だけど結構楽しめたので満足です!
ほっちゃんがママ猫に会ったら、匂いをかいで「なんか前にも嗅いだことあるにゃ?」って不思議そうな顔しそうですわ。
まぁ人間のロマンスなんで実際は「フギャー」「シャー」かもしれません(*‘ω‘ *)
≫てそ
URL│posted at 2006-04-21(Fri)02:30│編集
≫まきるださん
お疲れ様でしたー。
まきるださんの旅行記楽しみにしてるよ~、頑張ってサイト更新しておくれ。
パチュ&コテツは仲良くなってるのね!安心したよー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その画像はぜひupってね。

≫mayuさん
同じ大阪からでも気軽に行ける場所では無いのですか!てっきり近くにお住まいかと思ってましたわ。
でもPATTYちゃんも一緒に里帰りとは羨ましいですニャ。
ビビリはきっとたくさんの子猫の声に驚いちゃったのね(´∀`*)
春にはスコ祭り!あぎゃーそれは楽しみです!

≫えみさん
ビーズの素敵な首輪ありがとうございました(・∀・)

子猫動画、私も一人でもだえるのは寂しいので皆とわかちあいたいです!
早いところ動画をupできる場所を探しますね。
しばしお待ちを~( `・ω・´)
≫MoMoママ
URL│posted at 2006-04-21(Fri)21:04│編集
ほっちゃんはそんなに遠くから来てたんですね~
子猫のときに一人旅だったなんて、そんなことが出来るんですね。
私はMoMoを市内のペットショップから連れて帰る20分ほどの車の中でも心配してしまいました。

コテツくんは心強いお二人に見守られてよかったですね。
≫てそ
URL│posted at 2006-04-23(Sun)23:04│編集
≫MoMoママさん
子猫一人旅、私も不安でしたが大丈夫でしたよ(ほちゃが図太いだけかもしれないけど)
MoMoちゃんはペットショップから来たんですか!
やっぱり近くからの移動の方が良いですよね~(´∀`*)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
