スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月20日(Thu)

届いたよ~♪

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
えみさんからほっちゃんのお誕生日プレゼントが届きました
開けてみると・・・ビックリ!
綺麗なビーズ首輪が4個もきらめいておりますよ
すっごいものをいただきましたー、えみさんありがとうございます(・∀・)ノシ

早速ほっちゃんに試着してもらいましたわ(´∀`*)ウフフ
ビーズな首輪1
ママンにほっちゃんを抑えてもらってパシャリ
ビーズ首輪ほっちゃん、かわいすぎる(*´д`*)ハフーン
雰囲気が一気にゴージャスになりましたなー、うう~んイイ!
首輪が長いのは調整してない状態だからっす。

これらをいただきました。
ビーズな首輪2
みんな綺麗でママンと一緒に感激
全部えみさんの手作りですよ、すごいねー!もう職人さんと呼びたいです。
なんか私がつけても大丈夫だよな?と横領しそうになりましたわ( ´ー`)

並べて記念撮影してたらほっちゃんが来て
ビーズな首輪3
気になるニャー。

首輪をくわえてビニョーンと伸ばしまくりΣ(゚д゚lll)ギャーヤメレー
ビーズな首輪4
たっ楽しいニャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
別用途でも気に入った様子のほっちゃんでしたw

えみさん、本当にありがとうございました
嬉しくてたまらない私なんですが、謝らなければ・・・
ほちゃは普段首輪をしてないので違和感あるのか目を離すと首輪を
頬張ってガジガジしてしまいます(´・ω・`)
せっかく頂いたのに噛み跡バッチリになってしまったorz
申し訳ないです、ごめんなさい

おまけ。
ママンが王冠よ!と言い張ってほっちゃんの頭に乗っけた首輪。
ビーズな首輪5
がっ我慢するニャ(´-`)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-04-21(Fri)09:10│編集
かわいいね~♪どれもこれもほっちゃんに似合ってるニャ。ほっちゃんは首が白いのでビーズが映えますね♪
私もかわいいから人間がしてもいいと思いますよ。
ブレスレットにしてもいいかも♪
≫こめ
URL│posted at 2006-04-21(Fri)19:57│編集
わー可愛いねぇ☆
もちは結構色を選ぶけど、ほっちゃんは何色でも映える毛色で
いいですわね♪
しかし、ほっちゃん…ガジガジしちゃうのか;;
もちも首輪慣れてないから、ほっちゃんと同じように
ガジガジしちゃうな、きっと(涙)
王冠(?)乗せられたほっちゃん、微妙な顔つきでちゅ!
それもまた萌えモエしちゃうわ!
≫えみ
URL│posted at 2006-04-21(Fri)23:24│編集
ほっちゃん、とってもお似合いよー!めちゃ可愛い!
ウチの猫ちゃん達もほっちゃんと一緒で
手でネックレス引っ張てガジガジしてますよー
しかもお互いのネックレスの引っ張りっこ・・・
ビーズはボロボロ、ゴムはすぐ伸びます(笑)

≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-04-23(Sun)15:05│編集
違和感などすごいねー
てそは、楽しい綺麗とか王冠とかを誕生されたよ♪


≫てそ
URL│posted at 2006-04-23(Sun)23:20│編集
≫marieさん
そっか!どれも首輪似合うと思ってたけど、ほっちゃんの首が白いからだわ!
当たり前のことに気づかなかったΣ(゚Д゚)
人間とおそろいとかカワイイかも~♪
余ったビーズでどうにかしてみようかな♪しかし私に出来るのかな・・・

≫こめさん
もちくんだったら何色が似合うのかな?
グレーや黒以外なら大丈夫じゃないですかね。
首輪慣れしてないなら、もちくんもほっちゃんと同じでガジガジするかもねー。
しかもビヨーンと伸びるから面白がっちゃうのですよ(lll´Д`)

≫えみさん
えみさん、本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
ゆぃちゃん&もぁちゃんもネックレス引っ張るのですか!
それもお互いに引っ張り合い((;゚Д゚)アワワワワ えらいこっちゃ!
大事にしますねー☆ミ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
