スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月23日(Sun)

大阪旅行記~子猫動画祭編~

カテゴリー:動画記事編集
お待たせしました!
新しい動画upな所をようやく見つけました。
会話がモロモロに入ってますが、かわいい子猫の鳴き声を消したくなかったのでご了承ください。

萌え死に注意ですよー(*´д`*)ハァハァハァアハァスタート

アビシニアンとアメリカンカールの子猫。
子猫達がそれぞれ好き勝手に動いててかわいい~(・∀・)

ソマリの子猫。
私を見つめてミューミューですよ!鼻血が出そうになりますた(*゚∀゚)=3

ラグドール子猫のコテツ君とその兄弟君。
疲れてあんまり動かないけど、やっぱりオモチャは気になるのねー(´∀`*)
しかし兄弟で映った最後の動画かも。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ラグドールの子猫、コテツ君兄弟。
心なしか泣き声が寂しそうに聞こえます(´・ω・`)

どうにゃ、十分に萌えていただけましたかにゃ?
いかがかにゃ?
ぼくの実家でしたにゃー
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 22:43:36│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-04-24(Mon)12:43│編集
子猫ちゃんに萌え死にしそうですよ~
ほっちゃんもあんなふうにミャ~ミャ~鳴いてたんだろうな~。子猫見ると思わず「どちたの!?」っていきなり赤ちゃん言葉になる私です。
子猫だらけの所にいたら、あの泣き声でどうにかなっちゃいそうですね♪ああ、カワエエv-344
皆よく鳴く子ですね。メーの子猫時代の声って聞いたことないなぁ。
≫こめ
URL│posted at 2006-04-24(Mon)20:07│編集
萌えるというか悶えましたよー!!
どのコもみんな可愛すぎる…!!!
あ~もちも1年ちょっと前まではミィ~ミィ~鳴いていたのよね~

そういや今日、ショップでほっちゃんと同じカラーの
スコちゃん(女のコ)を見たんですよ~
擬似こにゃんこほっちゃんとして堪能しましたv
こにゃんこ三昧の1日でした。
≫えみ
URL│posted at 2006-04-24(Mon)21:24│編集
ダメだよ~
こんなの見せたら~~~~
ほんとに悶えさせて頂きましたー


今日プレゼント届きました!
ありがとうございました・・・でも返って気を使わせて申し訳なかったです・・・すみませんでしたー
今度はてそさんの誕生日にネックレスでもプレゼントさせて下さいませ・・・・
誕生日教えてね♪
≫chi
URL│posted at 2006-04-25(Tue)00:36│編集
大変遅くなりましたがほっちゃんへの
お誕生日プレゼントをUPしました♪
時代劇風に作ってみました。
よろしかったらご覧下さい!
≫てそ
URL│posted at 2006-04-25(Tue)02:03│編集
≫marieさん
ほっちゃんがうちに来た頃はあんなにミャーミャー鳴いてなかったなー。
動画の子猫達より大きかったからかな?
私は猫タンにたいしては子猫も大猫も赤ちゃん言葉になってしまいます(ノ´∀`*)
メーちゃんの子猫な泣き声はきっとカワイイんだろうなぁ~♪

≫こめさん
そうなんですよー、私も何度見ても萌え悶えております。
どの子もかわいっくって「もし私が一匹連れ帰るならどの子にする?」
とか無駄なこと考えたりもしました(´д`*)
ほっちゃんカラーの子!何だか他人に思えませんわ、スコの祖先は同じ方なので皆親戚ですね~!
≫てそ
URL│posted at 2006-04-25(Tue)02:04│編集
≫えみさん
存分に悶えてくださいませー。
猫好きな人があそこに行ったら、一時間は帰ってこれないっすよ(*´д`*)
プレゼント届きましたか!私がお返ししたかったので気にしないでくださいな☆ミ
私にもネックレスいただけるとは嬉しいです!(´▽`) 誕生日は12月30日の年末でございます。

≫chiさん
うわあああ!これまた嬉しいです!
早速飛んで見に行くことにしますねー。
お忙しい中ほっちゃんのためにありがとうございました。
時代劇風とは楽しみです(・∀・)ノシ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
