スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月25日(Tue)

大岡越前

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
chiさんのブログでほっちゃんが大変なことになってます

なっ!なんと!
ほっちゃんが大岡越前守になって大岡裁きの真っ最中なのです Σr(‘Д‘n)
ちょんまげほっちゃんは違和感無く馴染みんでおりますわよ。
4月生まれのニャンコたち出演でchiさんが作って下さったお誕生日時代劇です!
chiさんありがとうございます
こんなほっちゃん見れて嬉しくて幸せですわ(*´д`*)
みなさま是非行ってみてくださいませ~。

押入れに仕舞った物を出してる隙をついて早速眠りこむほっちゃん。
ムニャムニャ.。o○
ン~ムニャムニャ~ひかえおろ~大岡裁きにゃ~
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-04-26(Wed)18:02│編集
見ましたぞ。ほっちゃんの大岡越前かっこいい~
こないだ夢にほっちゃんが出てきて、私思わず抱っこしてさらってしまいましたv-407すごくかわいくてさ~。超いい夢見させてもらいました♪
≫こめ
URL│posted at 2006-04-26(Wed)19:32│編集
拝見しましたよ~
ほっちゃん、ちょんまげがそんな違和感なくて吃驚☆
今日のほっちゃんも可愛いねv
腹出しほっちゃんvv
もちもほっちゃんみたいに腹出して寝てくれないかな~?
≫えみ
URL│posted at 2006-04-26(Wed)19:44│編集
猫にカツラ・・・違和感全く無し!!!
なんとも不思議でした~

ほっちゃん即効寝???
寝つきが悪い私、その技教えて欲しいなぁ~
≫MoMoママ
URL│posted at 2006-04-27(Thu)20:10│編集
大岡越前、見せていただきましたよ♪
ねこにカツラがこんなに違和感ないなんてびっくりです。
なかでもほっちゃんはみごとに馴染んでましたね。
はんわかとした雰囲気もよく出てて、コスプレほっちゃんもかわいいです。
≫てそ
URL│posted at 2006-04-29(Sat)00:47│編集
≫marieさん
marieさんの夢にほっちゃん出演したんですか!
何だか嬉しいですわ~、夢の中ではガブリはしないんでしょうね(´∀`*)
私の夢にはメーたんが出てきてくれると良いな~♪

≫こめさん
生まれた時からチョンマゲがあったかのような自然な姿でしたねー。
私も見たときに驚愕しましたΣ(゚Д゚)ノ
もちくんはお腹ボボーン状態で眠りませんの?まだ寒いから丸まってるのかな?
≫てそ
URL│posted at 2006-04-29(Sat)00:48│編集
≫えみさん
チョンマゲあっても違和感無いのがまた不思議ですわ。
ほっちゃんは寝つき良いですよー。ほっちゃんからの助言をいただきました。
「えみニャン、足を少し上げるとよく眠れるニャよ!」ってこと(´ー`)>デス♪

≫MoMoママさん
同じスコにゃんのMoMoちゃんも和なカツラが似合うかもしれないですね~。
大岡ほっちゃん越前は、おとぼけな裁きをしそうなかんじですわ。大丈夫かしら?
ほっちゃんに何かカブリモノをプレゼントしようかな(゚ー゚*)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
