スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月28日(Fri)

お散歩

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
にゃんにゃんにゃ~♪
散歩1

ぼくは今ベランダをお散歩してるにゃ~♪
散歩2

お母にゃんのお花をかきわけてお外見たり~。
散歩3

ちょっと休憩にゃ。フゥーヤレヤレーニャー
散歩4
座ったらお姉にゃんに「汚れる」って怒られたにゃ!ヽ(`Д´)ノ ムカッ!

さてと、もうお部屋に戻るにゃー、お散歩楽しかったにゃ♪
散歩5


ママンがほっちゃんの為に張り切ってベランダを片付けたのでお散歩しましたー。
最初のお散歩が去年の10月でして、あの頃に比べると堂々としたものです。
私が一番気になるのは、散歩後のほっちゃんの足の汚れ。去年は汚れた足を洗ってたら何故か体まで洗うハメになって、ほちゃも私も大変でしたわ┐(´д`)┌
今回もまた汚れましたが、前よりはマシっぽいので濡れタオルで拭いて許しちゃいましたわ。

ほっちゃんまたお散歩しようね(・∀・)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:21:42│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫MoMoママ
URL│posted at 2006-04-29(Sat)17:05│編集
ほっちゃん、お散歩できてよかったですね~
にゃんにゃんにゃ~♪ て、楽しそうだなぁー
ベランダの次はお外デビューなのかしら、それも楽しみ!
ウチのMoMoもお散歩させてみたいけど(せめてベランダでも‥)
お散歩ひもを着けることすらできず
‥いまだに箱入り娘のままです。
≫marie
URL│posted at 2006-04-29(Sat)21:09│編集
ほっちゃんご機嫌だね~、ニャンニャンニャ~ン!
今日メーをベランダに出してそのままにしていたら、急に雨が降ってきて、急いでしまいました。
緑とほっちゃん、絵になってますよ♪
うちは何故か暴風が吹き込むのでベランダに何も置けないのです。きれいなお花とか育てたいニャ~
≫えみ
URL│posted at 2006-04-29(Sat)22:52│編集
自然の風に触れるって気持ち良いんだろうなァ~
ほっちゃんも楽しそう!
ウチはまだベランダ未経験・・・
いつが紐付けて(買ってはある)ベランダ散歩させて
あげたいなぁ~
≫てそ
URL│posted at 2006-04-30(Sun)04:21│編集
≫MoMoママさん
一番最初は怖がりますけど、すぐに慣れて楽しそうですよー。
ママンはお外に散歩行きたがってますけど、何かあったら怖いですねー。
ハーネス&リード装着が一番大変です!普段は裸のほっちゃんですから(´д`*)

≫marieさん
写真を見るとシッポピーン!すごくご機嫌だったようです。
メーたんもよくベランダで楽しそうにしてますよねー( ・∀・)
うちのベランダはすぐに汚れるから準備してからでないとダメっす。
marieさんのベランダは風が強いんでしたね、どっしり重い鉢植とかじゃないと転がっちゃうかも?

≫えみさん
風も気持ちよさそうですけど、ほっちゃんは色々匂いを嗅ぐのに忙しそうですわw
散歩といってもベランダですし10分ほどなんですよ。
お外の気温は気持ち良いし、ベランダお散歩デビューに良いかもしれないですね(´∀`*)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
