スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月01日(Mon)

お気に入りの寝場所 最新情報!

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
いつも奇妙な場所を探し出して眠るほっちゃんです。

ここ1ヶ月程は↓がお気に入り(・∀・)ワカルカナ?
ドア裏1

カメラ寄りま~す。
ドア裏2
わかったかな?ドアの隙間から肉球がチラリ。

眠ってるのにうるさいにゃー、誰にゃ?|д゚)ジー
ドア裏3
ドアの前で肉球を見つめてると、ほっちゃんにドアの隙間から
観察されますw
指を隙間に入れるとペロペロあるいはガブリですよ。

前からドア裏の隙間から手を出して遊ぶのが好きだったけど、
いつの間に眠るようになったのかな?
寝入ると数時間はお篭もりになるので寂しいよー(´・ω・`)

あっと、いい忘れ。
うちはドアをめったに閉めないので、ほちゃの手を挟むことは無いですわ。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:22:25│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-05-02(Tue)14:46│編集
ピンクの肉球に萌えです~
ドアの隙間って猫ちゃんにとっては楽しい場所ですよね!
メーもよくやります。隙間から手を出すとメーもつられて
手で猫パンチ。ほっちゃんにならガブリされてもいい~♪
≫mayudora
URL│posted at 2006-05-02(Tue)20:54│編集
か~わ~い~~v-33
お人形みたいにキレイなおてて。
ピンクの肉球いいな。うちのは黒いから。
ところで、
うちもピュリナワンのキャンペーンに応募してみました。
情報ありがとうございましたv-10
うちはランちゃんの食べなかったフードや食べ残しは
小さいタッパーに入れて常時持ち歩き・・・
何か生き物に出会ったらあげてみてます。
この前は公園でハトがいつまでもついてくるので
あげたらパクパク食べてました。
ちょっと硬いと思うけど・・v-12
≫てそ
URL│posted at 2006-05-05(Fri)01:34│編集
e-277marieさん
メーたんもドアで遊ぶんですねー。
あの細い隙間から狙うのが燃えるポイントですかね?
しかしほっちゃんの猫パンチは爪が!爪が・・・(´Д⊂グスン

e-277mayudoraさん
猫たんの肉球は十ニャン十色で楽しいですよねー。
ピュリナ情報お役に立てて良かったです( ・∀・)
食べないフードの活用法良いですね、鳥も食べるのか~。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
