スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年05月04日(Thu)

動画up☆ ドアの隙間から

カテゴリー:動画記事編集
前回の続きです。
あのドアの裏はどうなってるのかな?

こうなってます↓
ドア裏ぐっすり
なんちゅー格好で寝てるんだよっ(*゚∀゚)=3
こんなにカワイイ姿を隠しやがって!もったいないのでパシャリ
見ればわかると思いますけど一応解説。左がドアで右がクローゼット扉。
私が写真を撮った瞬間は目を覚ましたけど、すぐにまた寝入りましたわ。
よっぽど落ち着く場所なのか、ぐっすり眠りたい時はここに来るみたい。

ほっちゃんフォルダを探したら、ドア越しに遊ぶ動画が出てきました。
横向きに撮っちゃったので、首を傾けてごらんください( ・∀・)ノシ


暗闇からいきなり手が出てきて怖いですな。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-05-05(Fri)06:35│編集
あの隙間、暗くて適度に狭くて静かで
ほっちゃんにとって、快適空間なんでしょうなぁ~
動画、ほっちゃんの可愛いお手手がババっと出てきて笑っちゃった!
にゃんこはこういう遊び好きですよね☆
もちは隙間に手を突っ込み過ぎて、手の付け根あたりの毛が
ちょっくら薄くなってしまったので、ほっちゃんは注意してね(笑)
≫chi
URL│posted at 2006-05-05(Fri)08:24│編集
☆いきなり手が・・・
ごぶさたしております。ここ一ヶ月花の写真撮影や
端午の節句企画の作業で大忙しでした。
やっと落ち着きましたので、カキコ再開します。
ほっちゃんも元気そうで安心しました。
動画はいきなり手が出てきてびっくりしましたよ

端午の節句企画の記事をUPしました。
よろしかったらご覧下さい。
≫てそ
URL│posted at 2006-05-06(Sat)02:57│編集
v-107こめさん
猫は快適空間を見つけるのが上手ですよねー。
ほっちゃんの手、以外に伸びるので気をつけないと顔に
ヒットしちゃいます(´Д⊂グスン
>隙間に手を突っ込み過ぎ
もちくんは忍耐力も体力もありますもんね。
ほっちゃんは非常に疲れやすく諦めが早いから大丈夫かな?

v-107chiさん
ほっちゃんは不意をつくのが大好きなんですよ。
最初はいっつも驚きのけぞり。
端午の節句企画楽しみにしていました!
これから伺います!いやっほ~い(・∀・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。