
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月05日(Fri)

野生のほっちゃん

カテゴリー:動画記事編集
今日は端午の節句ですねー  >゜°)))彡

そんなわけで、野性的なほっちゃん動画をup(☆∀☆)
音声なしです。

いつものボニャ~リ顔とは違って猫っぽいです、野性的ですわ(´∀`*)
スズメを見つけてキャットタワーの上から威嚇してる所です。。
威嚇音は耳を澄ますと聞こえる「カカカ(カスッ)カカ(カスッ)」
ほとんど聞こえませんー。

ほっちゃんとスズメの記録は、その1その2
スズメに気づくとドタバタ走ってくるので散々な結果ですねー。
しかし最近では
鳥観察上達
見てくださいよ、こんなに近距離でほっちゃんがスズメを見つめています!!
隠れつつ走り寄るスキルを身につけたんですよ!!∑(゜∀゜)
前は窓に直進だったけど、今回は壁沿いを走り、窓付近では忍び足で物陰に隠れる隠密ぶり。
学習しやがって賢いぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫えみ
URL│posted at 2006-05-06(Sat)11:47│編集
すごい!ちゃんと学習してエライねほっちゃん!
動画のほっちゃんアゴの動きがはやっ・・・・
ウチの猫達もほっちゃんの同じように鳥さん見つけて
「カ、カ、カ、カッ」ってやっていたのを見てビックリした!
当時は猫がそんな行動をするなんて知らなかったから
「どーしちゃったの?」と内心ビクビクしながら見てた(笑)
≫marie
URL│posted at 2006-05-06(Sat)13:55│編集
ほっちゃんが野生児だ~お目目まで真剣!
カカカ・・よくやりますよね。
メーは鳩さんに興味深深です。でも鳩のやつ、メーのことを
ナメていて、ベランダに飛来してはお土産落として行きます・・
きっとにらみ合いしてるんでしょうね。
≫こめ
URL│posted at 2006-05-06(Sat)16:00│編集
ええ!? カカカってやるんですか!?!
ウチのもったん、やらない気が…
時々単独で「カッ!」って云いますけど、威嚇じゃないみたいだし。
にしても、ほっちゃん、すごいね~!
ちゃんと学習していてエライわ☆
≫てそ
URL│posted at 2006-05-07(Sun)04:51│編集
e-251えみさん
いつもと違いすぎるから最初見たときはビックリですよね。
何度見ても聞いても猫たんの真剣さが新鮮なので見入っちゃいますw
ゆぃちゃん&もぁちゃん「カカカ」二重奏を、えみさんは聞けたりするのかな(´∀`*)

e-251marieさん
メーたんもやっぱり鳥が燃えるんですねー。
うちはスズメだから臆病だけど鳩は図太いからなー、メーたん(,,゚Д゚) ガンバレ!
だけど、お土産は嫌だわヽ(`Д´)ノウワァァァン

e-251こめさん
ええ!「カカカ」もちくんやらないの?ほっちゃんは鳥、ハエ、鏡の反射にも「カカカ」
私なりに分析(,,゚Д゚)∩シテミマスッ!!
 もちくんは威嚇するヒマがあったら、もう対象物に飛びついてる!!
こんなカンジではないでしょうか?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
