スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月06日(Sat)

フェスティバロ 唐芋レアケーキ リンド

カテゴリー:( ゚Д゚)ウマー記事編集
東京駅の大丸デパ地下にて買ってまいりました!
フェスティバロの唐芋レアケーキ「リンド」
フェスティバロ リンド
紫です!おっされーと感激しつつパクリ。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
無心で食べちまったー。成仏(*´д`*)ハァハァ

私が初めてフェスティバロの唐芋レアケーキを食べたのは会社。
出張土産に空港で買ってきてくれたんですよー。
それがもうめっちゃ馬!社内で猛然の大好評!!男女問わずね。
次のお土産も買ってきて!とリクエストしまくりです。

両親が国内旅行に行った時も空港で買ってきてもらいましたねー。
旅行先のお土産はどうでも良いが唐芋ケーキだけは買ってきて欲しかったのです。
んで、そのお土産唐芋レアケーキを親戚のおばさんに出したところ。
親戚のおばさん、一口食べた瞬間 「うめーーーΣ(゚Д゚)」
余りのうまさにビックリしてましたわ(´∀`*)
初めて食べる人のリアクションは楽しいww

唐芋レアケーキは種類がたくさんあって、ご当地でしか売ってないのとかあります。
ちなみにいつも食べてたのは「ラブリー」というタイプ。
大丸デパートにはこれを求めて行ったんだけど、空港と限られた店舗
でしか売ってないそうです(´・ω・`)ショボーン
フェスティバロサイトのネット店では買えるけど、送料が高いのですよ。
鹿児島発送だからクール料金(冷凍状態で売ってる)も合わせると
東京まで1270円!
しかしネット店には色んなタイプの唐芋さんが居てそのうち
買っちゃいそうですわ(ノ´∀`*)デヘヘ

箱のフチに頭乗っけて眠るほっちゃん。
ハミハミ
おねぇにゃんは食べ物の話してると輝いてるニャ(´-`).。oO
スポンサーサイト
スレッドテーマ:お取り寄せスイーツ ジャンル:グルメ
 
│posted at 23:23:23│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayudora
URL│posted at 2006-05-07(Sun)14:16│編集
おいしそ~~~すっごくおいしそうですね!!
ああ、この情報もう少し早く知りたかった・・
うちのダンナの両親は鹿児島出身で、
義母は先日鹿児島に行ってきたばかりなんです。
お土産は、さつまあげとか。。かるかんまんじゅうでした・・
こんなおしゃれなお土産だったらよかったのになーーー。
次は忘れずリクエストしなくっちゃφ(。_。*)メモメモ
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-05-07(Sun)15:22│編集
てそは、東京で高いのです東京とか食べたのは
鹿児島で楽しいタイプと楽しいおばさんや東京とかをwwしたつもりだった。


≫marie
URL│posted at 2006-05-07(Sun)22:11│編集
ギャ~!もう買う買う!紫芋に目がないの。
しかもおいしそう~!いや、おいしいのだ。
大丸ですか、今度買いに行くぞ~!
やっぱり有名百貨店の地下には沢山おいしいものがありますよね!こないだ三越の地下で試食しまくりました~
でもお目当てのサティの生チョコの試食がなかったのが残念!
≫やしち
URL│posted at 2006-05-07(Sun)23:37│編集
はじめまして、
こめさんのとこから、飛んできました。
唐芋レアケーキですが、東京でしたら、「かごしま遊楽館」
という鹿児島県がやっている、アンテナショップが、有楽町に
あるので、そこで買えるかもしれませんよ。
私も鹿児島県民ですが、県庁所在地に行かねば
口に出来ない、美味しいケーキです。
ほっちゃんの鳥見て鳴いてる姿、ラブリーです。
≫てそ
URL│posted at 2006-05-08(Mon)02:05│編集
e-274mayudoraさん
あーん、非常に惜しかったですね(´・ω・`)
お土産も知らないと新しい物って中々買えないですもんね。
鹿児島だけじゃなくて各地の空港でも売ってますのでチャレンジして下さいませ!

e-274marieさん
紫芋そんなにお好きでしたか!初めてリンド食べたけど美味しかったですよ(´∀`*)
大丸デパートは他にもヨダレ出そうなお菓子がいっぱいでしたよ。
サティの生チョコを検索したらすごく美味しそうだ~ハァハァ。

e-274やしちさん
はじめまして(・∀・)ノシ 有益な情報ありがとうございます。
アンテナショップは盲点ですね!!今度行ってみますわ ヽ(゚∀゚)ノ
唐芋ケーキ美味しいですよね、もっと気軽に買えるようになれば良いなー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
