スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月07日(Sun)

もみしだき

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
お昼寝してたら、ほっちゃんに激しくお腹をモミモミされました Σ(゚д゚lll)
もみもみ
ほっちゃんはとってもご機嫌で、ゴロゴロ言いながらモミモミ。
時々爪が刺さって痛いけど萌えるので我慢ガーマーン c(`Д´c)
「おねぇにゃんちっとも痩せないニャー、僕が脂肪を揉んであげるニャ」
こんな風にほっちゃんが思ってたら嫌だなー( ;´Д`)
連休中にこれも含めて2回ほど揉まれましたわ。
私の薄汚いパジャーマとプヨバラとフトアシは見なかったことにしておくれ・・・

これも仰向けの私の上にそびえ立つほっちゃんです。
ずも~ん
超近距離の撮影は難しいですねー。
下からのアングルは迫力あります。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-05-08(Mon)14:07│編集
おお~!
下から見たほっちゃんは、いつものほっちゃんと
ちと違って見えますヨ(笑)
ほっちゃんはてそさんのお腹をモミモミするんですね~
もちは昨日、私の顔を一生懸命モミモミしてくれました;
爪切った後だったので顔は無事ですが
それでも爪が食い込んで痛いんですよ。
でも、てそさんと同じくタイヘン萌えモエするので我慢してます。
それがニャンコスキーってモンですよね☆
≫marie
URL│posted at 2006-05-08(Mon)16:56│編集
いいな~♪私もほっちゃんの太いかわいい手でモミモミされた~い!
昨日の夜はメーがめずらしく私の太ももやお腹の上でモミモミ始めて、下腹部の上で寝ちゃったんです。もう重くて重くて腰が痛くなりそうで、夜中に起きた時に枕元に移動させました。
もっと甘えん坊さんになってくれないかなぁ?
≫えみ
URL│posted at 2006-05-08(Mon)21:10│編集
猫ちゃんにモミモミされると気持ちいいですよね~
ウチはもぁちゃんがモミモミしてくれます!
でも毛布の上限定なの・・・
冬は布団の中に入ってきて毛布の上で私のわき腹をモミモミ・・・
きっと「お腹プヨプヨ~」とか思われてるわ・・・
最近暑くなってきたのでもぁちゃんモミモミ中止中らしいです!
≫てそ
URL│posted at 2006-05-08(Mon)23:27│編集
e-276こめさん
顔をモミモミとはもちくんやりますなー( ̄ー ̄)ニヤリ
でも爪を切った後で良かったですね、うちは腹もみ後に慌てて爪切りましたよ。
痛くても我慢!というかもうマゾの領域のような気がする今日この頃ですw

e-276marieさん
メーたんもモミモミしてたんですねー、奇遇ですわ!
marieさんのお腹の上で眠るメーたん萌え(*´д`*)
十分甘えん坊さんのように、お見受けしますわ!!

e-276えみさん
猫たんは毛布好きですよね、もちろんほっちゃんもやりますよ。
暑くなっても、もぁちゃんにモミモミして欲しいですよねー(´∀`*)
爪なしのモミモミは至福です、猫モミモミマッサージ店があれば通っちゃう!
≫やしち
URL│posted at 2006-05-09(Tue)00:06│編集
うちも、まお爺がお腹をもみもみしてくれます。
揉んでも贅肉が、一向減らないので、
彼の努力は、虚しいものとなってます。
下からのアングルっていいですね。
ほっちゃん、おひげがピンとして、立派ですね。
≫てそ
URL│posted at 2006-05-09(Tue)00:31│編集
e-276やしちさん
まおくんもお腹もみもみ~仲間!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
猫たんからすると、お腹って揉みやすいのかな?人間は気持ち良いから嬉しいけど。
超近距離の下からアングル時のほっちゃんは、何故かウットリしてることが多く妙に撮れるのですw
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
