
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月01日(Mon)

8月はじまったよー

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今日から8月ですね。

ほっちゃんの7月フォルダを覗いてみたらファイルが567存在!
動画も含めてですが、撮ったなーと実感( ̄ー ̄)
ブレンビー画像、対象物無し画像を抹殺してるので実際には相当枚数やってるはずです。

しかし上達しないデジカメの腕。
ほっちゃんはね、もっともっとカワイイんですよ!!!
カメラの設定とかわかんねし、私の腕が悪いばっかりに。・゚・(ノд`)・゚・。
んで、もう何度も見てる教育TVでやってた猫の撮り方デジカメ編の
ビデオ見て勉強しなくちゃ(,,゚Д゚)

ここ数日、ホームベーカリーや冷水でイチイチ反応してる管理人ですが
これは期待を裏切る嬉しい驚きなんですよ。
私の中の長年蓄積した猫伝説城がガラガラと崩れる快感。
あーたまんね。
古い固定観念が崩れて新しい、ほっちゃん城建設中なかんじです。
あれ?もっとわからん言い回しだなこりゃ。まぁいいや。

グゥー
お手手の柔らかさをアピールしながら眠るほちゃさん。

私的メモ
明日はサマージャンボ宝くじを買う。連番かバラか悩むなー。

 
│posted at 23:23:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
