スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月10日(Wed)

トリビアの泉 猫のお見合い

カテゴリー:猫物記事編集
トリビアの泉を見ましたか?
今日は血統書猫ちゃんのお見合いパーティーをやってたのですよ。

いつもは見ないトリビアを正座して待つこと数十分。
参加猫たんは人気猫種♂♀それぞれ10匹。
♀たちが居る中に♂を1匹だけ入れてフィーリングタイム。
告白タイムは、♀が1匹で個々のケージに入った♂たちのもとへ行き、
ケージの前に立ち止まって興味を示せばカップル成立
こうゆう調査をしてたんですよ。

んで、人間が選ぶ人気猫種ナンバーワンは何とスコティッシュフォールド!∑(゜∀゜)
ほっちゃんですがな!!!
嬉しいぞ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 丸いもんねー。
他の猫たんは、アメショー、チンチラシルバー、ロシアンブルー、ベンガル、ラグドール、
ノルウェジャンフォレストキャット、シンガプーラ、アビシニアン、ソマリ
記憶が定かじゃないけどこうだったような?

肝心の結果は・・・同じ血統種同士のカップルは2組成立しましたよ。
私は以外に多いと感じましたわ。
あとは、トイレでくつろぐ♂スコ、ラグドールの大どんでん返し、
ブルブルシンガプーラ、女子たちのシャーシャーっぷりが( ・∀・)イイ!

面白かったけど不満があります!
それは全部を放送してるわけじゃないこと!仕方ないけど省略された猫ちゃんたち気になるじゃん!
来年の猫の日で良いからノーカット版を放送してくれないかな?
お願いします( ゚Д゚)σ

ぼくがお見合いパーティーに出てたらきっとモテモテだったニャ・・・
ぼくも・・・
ムフン
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-05-11(Thu)10:29│編集
キャ~!そんなのやってたんですね!すっかり見逃した~
ツタヤで借りたDVDなんて見ちゃってましたわ。後悔・・
スコが一番人気なんだね。かわいいもんね~
私もペットショップにスコがいたら悩んでたかもです。
チンチラシルバーもかわいいし、シンガプーラも実物見たけど
すっごくかわいい顔してるんですよね♪
私が気になる猫ちゃんはブリティッシュショートヘアのグルーの毛色です。人懐こくてとってもかわいかったのv-353
でも面倒くさがりの私はお手入れの楽な短毛種がいいですわ。
ほっちゃんがそこへ登場したら・・当然モテモテでしょう!
≫てそ
URL│posted at 2006-05-12(Fri)03:20│編集
v-378marieさん
見逃しちゃったとは残念!
きっと総集編とかで再び放送してくれると思いますよ。
アメショは2位でした、やっぱり人気ありますよね(´∀`*)
ブリショのむっちりどっしり感がたまらんですよね!
スコはアメショとブリショと交配できるので、先祖にブリショがいる子はムチムチ度が高い気がしますわ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
