
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月13日(Sat)

くつろいで欲しくない場所

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
くつろいで欲しくない場所ナンバーワン!!

それは台所のゴミ箱前。
掃除はしてるけど心情的に嫌でござる!!!

ほっちゃん、あくびなんかしてくつろいでおります(´Д`;)イヤーン
あふぁぁ~
あふぁぁ~~。

ん~~♪
眠いのニャ~。

右奥に写ってるのは空き缶、ほっちゃんが手を突っ込んでホジホジしないようにしてるのです。
唯一の救いは10分ほどゴロゴロしたら気が済んで他の場所に移動してくれることですよ。
私の「そこで寝ちゃイカン!」という念波が通じてるの?
もっと綺麗な場所でくつろいでおくれ、よろしく頼むよほっちゃん!
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 22:59:11│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-05-14(Sun)15:44│編集
市松がてそで掃除したかも。
そこでてそで念も掃除♪
そこでここにあくびしたいなぁ。
≫marie
URL│posted at 2006-05-14(Sun)22:55│編集
ほっちゃん眠そう♪
さっきメーは私がトイレに入ったらついてきて、
何気に便器に寄り添う形でくつろぎ始めました・・
今日お掃除したばかりだからいいけど、汚いぞ~
昨日は私のシーツにゲーされたし。
でもね、何してもカワイイの♪親ばか~
≫mayu
URL│posted at 2006-05-14(Sun)23:40│編集
う・・・。ゴミ箱の前。。。PATTYも同じですよ~。ゴミ箱と食器棚の間に頭を突っ込んで、そのまま出てきません><
何処も同じよな事をしているのね・・・。
追伸>ほっちゃん、あし毛が伸びてきた?PATTYもこの前、凄かった^^; こんど、プログを更新して写真を載せておきますね~。その時は報告します~^^w (チョキチョキ前後の写真だよ!)
≫えみ
URL│posted at 2006-05-15(Mon)00:12│編集
おおっ!
良い感じに寛いでますね、ほっちゃん! v-410
ウチはmarieさんちと一緒・・・
必ずトイレに一緒に入って寛ぐ我が家の猫達・・・
私は全然落ち着いて出来ないわー v-399
≫やしち
URL│posted at 2006-05-15(Mon)23:13│編集
くつろいでますね。
ほっちゃんは、おりこうさんですよ。
うちの黒い悪魔なぞは、ちり箱倒し中身
出してくださいます。
≫てそ
URL│posted at 2006-05-16(Tue)03:43│編集
v-22marieさん
便器に寄り添うメーたん!想像して笑っちゃいます。
きっとメーたんは楽しそうにシッポ振ってるのかな?
そういやほっちゃんはトイレの進入には成功してませんねー。
シーツにゲロリアンとは難易度高いですね(;´Д⊂)ウゥ

v-22mayuさん
PATTYちゃん!いくら同郷だとはいえ同じ行動しすぎですΣΣ(゚д゚lll)
ほっちゃんもゴミ箱裏にデッカイ体して潜り込もうとしてました。
足毛というか尻毛が激しいですよー、ボウボウのモサモサです。
ブログ更新楽しみにしてますね!
≫てそ
URL│posted at 2006-05-16(Tue)03:45│編集
v-22えみさん
これまた、便座に座るえみさんの両側で狛犬状態ゆぃちゃんもぁちゃんが見えました!
トイレは狭いし落ち着くのかもしれないですねー。
ますますほっちゃん進入を気をつけなければ(`・ω・´)ゝ”

v-22やしちさん
お褒めいただきありがとうございます、しかしほっちゃんも悪さするですよー。
ゴミ箱倒しは猫ちゃんにとったら楽しそう・・・だけど人間側はたまったもんじゃ無いっすね!
3ニャンいると盛り上がっちゃったりするのかな((;゚Д゚)ガクブル
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
