
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月19日(Fri)

気配を感じて

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
タンス部屋の前を通りかかると・・・
☆━━━━視線━━━━☆ ( ゚д゚)ハッ!見られてる!
1
「誰か来たニャ!」

部屋に入らなくても気配だけで気がついて様子を窺ってます。
ほっちゃんは誰の手も届かないタンスの上がお気に入りなんで邪魔されるのが嫌なのか?

「隠れるニャッ!」
2
さらに近づくと、小さいダンボールに隠れつつ |д゚)ジーー
ほちゃさん今更隠れても遅いよ~。

「なんニャ、ばれてるニャ?」
3
萌え殺されそうな表情フサッリ白胸毛ポンポンお手手
くはぁーーカワイイ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
とっても猫らしいポーズしてるよ!普段は寝転がってばっかりだからさ。
後光(蛍光灯)も射してて思わず拝みたくなってしまいそう
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 22:06:59│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫やしち
URL│posted at 2006-05-20(Sat)21:52│編集
コメントはこちらから
≫やしち
URL│posted at 2006-05-20(Sat)21:55│編集
触りたいです。
モフモフして気持ちよさそうですよね。
代わりに、うちのこで我慢。
≫mayu
URL│posted at 2006-05-20(Sat)23:12│編集
ほっちゃん、凄すぎ???PATTYはタンスの上なんかには乗らないよ・・・。ジャンプ力は余り無いので、キャットタワーのテッペンが良い所。いたずらしないのでホント助かります。
しか~~~し、その分、LUCEは何処までも上り詰めキッチンやら水屋やら、大変~~。ま、猫の習性上、仕方ない事んなだろうけど。。。今度、壁にキャット棚?でも作ろうかと思案中。
作ったら、あっちこっち、載らなくならないのかな~?
あ! 今日、久しぶりにプログ更新しました~。
とりあえず、PATTYのあし毛から、アップしましたよ!見て、笑ってくださいまし~W
≫えみ
URL│posted at 2006-05-20(Sat)23:13│編集
ダンボールに隠れているほっちゃんがなんとも可愛い~
頭半分見えてるしバレバレだよ~ v-410
ほんとに胸毛がフサフサだね~!
あぁー、触ってみたい!
≫てそ
URL│posted at 2006-05-21(Sun)04:38│編集
e-277やしちさん
きっとやしちさんちのニャンズとほっちゃんでは毛の感じが違うでしょうね~。
そこが良いんだけど!!
「猫毛ソムリエ」とかになって色んな猫たんを撫でまくりたいわぁー(´д`*)

e-277mayuさん
このタンスにいきなり登るんじゃなくて、少し低い100cm位のタンスにジャンプしてから更にジャンプです。
運動神経の良い子なら直で高いタンスにいけるんでしょうねー。
だけど降りるときは高いタンスの上からでもokokですよ!(σ´Д`)σ
ブログにお邪魔しますね~。

e-277えみさん
「体が見えてるのに隠れてるつもり」って猫はよくやりますよね?
可愛くって私も萌えますわ(*´д`*)
ほっちゃんは換毛終了しちゃって夏毛?なんですけど、冬の胸毛の方がもっとモッフリしてたようですわ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
