スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月27日(Sat)

ももちゃん 動画up!

カテゴリー:動画記事編集
親戚のおばさんが子猫を飼う事になったので、お土産おもちゃを持って見に行ってきました!
一人暮らし中のおばさんの娘(私の従姉妹)が子猫を拾い、里親探し中は従姉妹が預かってたんだけど、そこで問題が!
従姉妹の飼い猫と子猫の相性が悪く、飼い猫ちゃんはプチ家出(もう帰ってきてますよ)
こりゃいかんと思った従姉妹は実家に子猫を預けることにしたそうな。
そうしたら、やっぱりというか、子猫のかわいさにメロったおばさん。
その子猫を飼うことにしたのです!
私にも里親メールが来て心配してたので良かったわ~☆

あたち、ももちゃん、女の子ニャ!
1

このモフっとしたポンポンがお気に入りなのニャ♪
2

激しく遊ぶももちゃん動画。
かわい杉(*´д`*)ハァハァ

またねーバイニャ~ン♪
3
子猫をあやすおばさんはこの上なく幸せそう。
ちなみにおばさんはほっちゃんにすごく嫌われてたおばさんなのですw
猫の輪が広がりんぐ!嬉しいわ~(・∀・)!!

お姉ニャン・・・
一

僕というものがありながら、浮気してきたニャね!!(#゚Д゚) プンスカ!!
二

こんな展開になるかとビクビクしながら帰った私&母ですが、ほっちゃんは全然気にしてませんでした。
良かったような寂しいような・・・
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫やしち
URL│posted at 2006-05-28(Sun)21:16│編集
うわーん、すごく可愛い。ガシガシ蹴ってるのが、
ほんと可愛いですね。
柄が似てるので、龍の小さい頃思い出しました。
おばさんが、羨ましいです。
ヤキモチ焼かなかった、ほっちゃんえらいなぁ。
それと、大人しく目薬差されてるほっちゃんと、
てそさんの技に感動。
≫marie
URL│posted at 2006-05-28(Sun)21:45│編集
かわいい子猫ちゃんだね~アイラインも入ってていいお顔してる!子猫がいると皆デレデレの笑顔になっちゃうから不思議。
でもおばさんに飼ってもらえて良かった。
ほっちゃん鼻がいいのに気づかないのかな?メーもよその猫触って帰っても知らん顔しますよ。気づいてんだか気づいてないんだか、強がってるのか??
≫mayu
URL│posted at 2006-05-28(Sun)22:53│編集
やっぱ、仔にゃんは可愛いな~^^
PATTYやLUCEもこんな時があったのね・・・って、かなり懐かしい>< 今も良いけど、出来ることなら小さいままで居て欲しいわ~。
ほっちゃんに、嫌われていたおばさんもこれで、一安心だわねw
≫まきるだ
URL│posted at 2006-05-30(Tue)00:26│編集
ももちゃん、うちのモモとは大違い~!!可愛いし、目が綺麗だねぇ。将来は美猫ちゃんだ。てそにゃんのプロっちい目薬技にも感動したよ。パッチュンは指で目を開けようとしても開かないくらい強く閉じちゃうもんw
≫てそ
URL│posted at 2006-05-30(Tue)00:38│編集
v-283やしちさん
龍くんとももちゃん柄が似てますねー!
小さいときの龍くんもこんな風にケリックケリックしてたのかな?
おばさんはデロデロに蕩けて幸せそう!ほっちゃんの子猫時代をもう一度見たくなりましたわ。
この目薬のやり方だと暴れ猫たんでも比較的大丈夫ですよ~。

v-283marieさん
>アイライン そうそう!黒いアイラインのある猫たんは目がパッチリでかわいいですよねー。
ほっちゃんのは白っぽいアイラインですわ。
子猫がいると家の雰囲気が良い方に変わりますよね、家庭円満になるですよー。
メーたんも余所猫の匂い気にしないのかー、結構多いのかな?私もあんまり気にしなくてokなのかな?

v-283mayuさん
猫たんの模様が違っても子猫特有の動きで、懐かしくなりますよねー。
なんであんなに一生懸命なんだろう!カワイイ!!
PATTYちゃんとほちゃは同い年だけど、あっという間の一年でしたねー。
世話に追われてるうちにいつの間にか育ってるし、時が経つのは早いなー。
≫てそ
URL│posted at 2006-05-30(Tue)00:44│編集
v-284まきるださん
トロトロ書いてたらコメがあったわw
ももちゃんもモモちゃんもカワイイよっ!!!
響きが優しいかんじなのが良いのかな~。
パッチュンは目薬やると目閉じちゃうの?うぁカワイイー。
私のやり方やってみておくれ、股に挟んで手で顔を掴めば動けないよ。
≫えみ
URL│posted at 2006-05-30(Tue)13:38│編集
ももちゃん可愛すぎー!
こんな可愛い姿見たらだれだってメロメロだよ~
おばさんもこれからいっぱいももちゃんに癒させるのね~
≫MoMoママ
URL│posted at 2006-05-31(Wed)11:33│編集
ももちゃん! すんごくかわいい~♪
ウチのMoMoと同じ響きの名前だし、ついつい入れ込みそう!
お目目パッチリで、とっても猫さんらしいお顔ですね。
おばさん、これからももちゃんと一緒に楽しい毎日でしょうね~
たまにはてそさんからの近況報告が聞けるといいなぁ‥
≫てそ
URL│posted at 2006-06-01(Thu)04:08│編集
v-289えみさん
猫のかわいさは異常!なんて常々思ってたけど子猫の頃って異常のレベルが違うわ。
人間をメロメロにさせる生きた凶器といったかんじですかね(´∀`*)
疲れた時に猫たんがそばに居るのは癒されますねー、おばさんも癒し効果で活力up!ですわよ。

v-289MoMoママさん
同じ名前なMoMoちゃんキター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
MoMoちゃんみたく可愛く育つと良いな~。
子猫との毎日は楽しいですよねー、おばさんが羨ましいですわw
ももちゃんの近況報告頑張りますね!そういえばももちゃんの表記を教わって無かった!今度聞いてきます!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
