スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月31日(Wed)

松ぼっくり

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃんの毛皮がえらいことに Σ(゚Д゚)
松1
これってどう見ても松ぼっくり!!
毛のフサつきがどうにも松ぼっくりテイスト。毛が長めだからかしらね。

ところで、ほっちゃんは何をしてるかというと、台所の蛇口から水をペロペロ。
松2
「流水はおいしいのニャッ」

ほっちゃんの恥かしセクシーショット
松3
ニャンタマ…(*´д`)!!
見えちゃってますねー下からのアングルエロス(´∀`*)
まぁママンに白い目で見られながら私が撮ったんですけどねっ。
前足はシンクに下ろすけど、後ろ足は絶対に下ろしません!それがほっちゃんのポリシー。

ここ数日大した事じゃないけど、ものすごく考え込むことがあって家に帰ってからの時間があっちゅ間に過ぎていく。
早くどうにかしたいよーーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-06-01(Thu)10:58│編集
松ぼっくり状の隙間に手を入れてマッサージしてあげたくなりました。ロン毛だと夏は暑がりですかね?
後姿もイイ!ニャンタマ最高です!メーも大体は前足だけシンクに入ってますね。濡れた肉球がぬれ甘納豆みたいなんですよ~

私もこんな陽気で体調がおかしくなり、多分自律神経が狂ってるのか、心臓付近が苦しくなったりします。
いつものことながら気分の浮き沈みもあったりと・・
何かの本に書いてあったけど「良くないことは考えるだけ時間の無駄使い。何もいいことは生まれない。」みたいな所謂ポジティブシンキングってやつですか?そう簡単には割り切れない部分ってありますよね~。私もわかっていながらついつい悩んだりしちゃいますもの。考えて当然だと思いますよ。早く解決できると良いですね♪
≫mayu
URL│posted at 2006-06-01(Thu)20:57│編集
こんばんは~!ほっちゃん、そろそろ洗い時??
毛が割れてきているのはよごれているからかも~?
こう、思うのは私だけかしら?ウチのPATTYが汚れていたら毛が割れてきちゃいます・・・。昨日、今年2回目のシャワーしましたよ!でも・・・、でも・・・。家の中がえらいことに~~~!!
毛だらけでは済まない状態まできていました><
ドライヤーはせずに自然乾燥でしたよ・・・。
ま、タオルドライでかなり乾かしたので良いんですけどね~。
PATTYはシャワー中、暑かったのかハァ~ハァ~していましたが、その後は気持ちよさそうでしたよ!
やっぱ、ニャンコもお風呂は気持ちいいのかな~?
追伸~>悩み事は解決しましたか? 深く考えないようにね~。
体にきちゃいますから・・・。悩んだら何も考えず、寝るのが一番
~w
≫えみ
URL│posted at 2006-06-03(Sat)01:48│編集
ぷっ、、、、
ほんとにマツボックリだー!
蛇口から水飲むなんてカッコいいね~
そういえばmarieさんちのメーちゃんもそうだった・・・
これって自然に覚えたの???
不思議だわぁ~

時間が経つのも忘れちゃうほど考え込んでしまっているの?
大丈夫???
早く良い答えが見つかるといいね・・・・
≫てそ
URL│posted at 2006-06-04(Sun)02:01│編集
e-399marieさん
ほっちゃんは相当暑がりですねー。
窓を開ければすっ飛んできて涼み、玄関のエセ大理石タイルでべったり転がってますわ。
やっぱり足が濡れが許せる限界が前足なのかな?メーたんも一緒なんだねー。
私の悩みは今回の記事に書いた通りです、申し訳ない(>д<)
「良くないことは考えるだけ時間の無駄使い」その通りですわ、悪いこと考えてるとウツウツとして滅入るだけですもんね。
marieさんこそ大丈夫ですか?辛そうな症状です、体を大事にして下さいね。

e-399mayuさん
その通り!洗い時です!!
今年は中々暖かくならないので、洗うタイミングを逃してました。
PATTYちゃんはもう2回も洗ってるなんてmayuさんもPATTYちゃんもすごいっす!
自然乾燥派だから気候が良くなるまで待ってたけど、もうそろそろ良さそうですわ、今度洗います~。
ふんわか毛のほっちゃんを想像してニヤニヤ。
悩みごと、もとい押入れレイアウトは現在も考え中です(;´Д`)
応援ありがとうございます。

e-399えみさん
自然と覚えましたねー、シンクに上れるようになってからだったと思います。
ほっちゃんは男の子なんで水分摂取は重要だから行儀悪いけど許しちゃうです。
もぁちゃんとゆぃちゃんは蛇口から水飲まないんですかー。
一回やったらクセになっちゃうかもしれませんよ(´∀`)
悩み事応援ありがとうございます。
くだらないことで時間が経つのを忘れる程に考えこんでしまう状況を早くどうにかしたいと思いますわ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
