スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月03日(Sat)

わちふぃーるど ラビリンス店

カテゴリー:猫物記事編集
わちふぃーるど ラビリンス店に行ってきました。
新宿のアルタ付近のビルひとつ丸々っとダヤン色ですぜ。
モザイク通りのお店が無くなって、このお店がオープンしたようですわ。
わちふぃーるどだけじゃなくモザイク通りのお店は全て改装中でしたよ。

これが入り口。
wachi 1
ダヤンのでっかいぬいぐるみがあるんだけど見えるかな?
1階 雑貨
2階 服、革製品
3階 ダヤンカフェ!なんと喫茶店が入ってます!!

ものすっごく細く狭い階段を上がっていき、ダヤンカフェへレッツラゴー。
店内にはメニューにちなんだダヤンの絵が飾られてます。
wachi 2
でっかいタペストリー、かわいいなー。
店内の客は私たちだけなんで、店員さんが居なくなった隙に色々見れたわ。

ケーキセット(840円)を頼みました。
私 ベリー系タルト&コーヒー。
友 チーズケーキ&アイスティー。
wachi 3
味は普通。しかしコーヒーがぬるかった(´・ω・`)
だけどお皿、カップ、グラス、小物に至るまで全てダヤンで萌え。

今回の戦利品。
wachi 4
タオルハンカチが大好きで新作があると全部買ってしまいます(*´д`*)
色違いはママンにあげるのですよ。新キャラの白猫ちゃんがかわいい!!!
上にあるお皿はほっちゃんのご飯用、ペットフード皿じゃ無いけどちょうど良さそうです。
その下にあるのはピアスケース、これはすっごく(・∀・)イイネ!!
わちにしては安いし(700円くらい)24個も入っちゃうよ。
今まで小さいジップロック入れてたんで使いやすくなった!
左端の茶色い袋は豆ですよウマウマ。もちろんわち商品じゃないっす。

他の買い物。
kaimono
RMKのリキッドファンデと口紅。
LUSHのみつばちマーチ石鹸。この名前って絶対「みつばちマーヤ」と呼ばせたいんだろうねー。
使用感はとっても良いんだけど臭い!甘ったるい臭いにマイッチング!
お店で選んだときは色んな臭いに紛れて気づかなかったよ・・・

さんざんお買い物して7時過ぎに帰宅した私。
その頃ほっちゃんは・・・
ほちゃ1
タンスの上でシッポ垂らして寝てます。

上の様子。
ほちゃ2
ぐったり寝てます。

正面から。
ほちゃ3
ひたすら寝てます。

正面アップ。
ほちゃ4
壁に頭くっつけて寝てます。
しっぽ触っても起きやしない!ほっちゃん相手してよーー(;´Д⊂)
11時くらいまでここでずっと寝てたのでした。

先日悩んでた件、本当にどうでもいいことなんですよ。
ついうっかり書いてしまったのに暖かいレスいただきありがとうございます。
真相を話すと呆れてしまうと思います。でも書く。
悩んでたことってのは、押入れ改造レイアウトを延々と考えていたのです。
どうにも使い勝手が悪いので、いいかげんどうにかしようと腰をあげたのです。
一般の押入れと微妙にサイズが違うので市販の押入れ家具が使えないのですよー。
真ん中の板をぶち抜くか?押入れにジャストフィットな収納家具はあるのか?そしてその配置はどうする?とかを色々やってるといつの間にかもう夜中なんですわ。
もともと整理整頓が苦手なので計画をちゃんと立ててからやろうとしてして計画倒れになることも多々あったりしました。
長期戦になりそうですが頑張ります!真相はこんなです、申し訳ない(´Д`lll)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 12件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫まきるだ
URL│posted at 2006-06-04(Sun)01:35│編集
昨日はアリガトーネ!!わち外観画像、同じの使わせてもらったよ。白猫新キャラ良いよねー。増えることを願うぜ☆
≫てそ
URL│posted at 2006-06-04(Sun)02:08│編集
e-352まきるださん
お疲れ様でしたー。
わち画像使っておくれやす。
どんなレポがあがってるのか見に行きますよ~!
新キャラ白猫ちゃんかわいいねー、スコっぽいキャラも増えてくれたら良いなー。
そしたらアイテム買い捲り!!!
≫mayu
URL│posted at 2006-06-04(Sun)12:40│編集
こんにちは~!ダヤンのお店があるのですね~。カフェまで出来ていいな~・・・。やっぱ、そういう所は羨ましい限りです。
私は5月の最後の土曜日に岡山の「猫屋敷」に行ってきました!
猫グッズが沢山あって、ホントず~~~と埋もれていたい感じでしたよ。そこにはニャンコが三匹飼ってあって、アメリカンカールにスコッティッシュ、それにベンガルがいました。何処のも超巨大でしたが・・・。 また、買ってきた猫グッズ写真アップしておきます~w 変わったもの二つしか買えなかったけど・・・。><
追伸、今日はPATTYの変な顔写真をアップしておきました~W
ほっちゃんもこんな顔しますぅ~?
≫てそ
URL│posted at 2006-06-04(Sun)19:11│編集
e-352mayuさん
猫屋敷知らなかったんでググってみました。
うぉー面白そうな所ですねー、看板猫ちゃんがいるなんて素敵だわ~。
機会があったら行って見たいです!
猫グッズのup楽しみにしてますねー。
PATTYちゃんの変顔を見てきましたよー(´∀`*)ヵヮィィョー
≫やしち
URL│posted at 2006-06-05(Mon)00:34│編集
ダヤンのショップが、あるのですね。
コーヒーがぬるかったのは、猫向けなのかしら。
見てると棚から出てる足の肉球ぷにぷに
したくなりますよ。
ほっちゃんも、おでこ付けて寝るの好きなのですか?
うちにもまおが、でこ付けて寝ます。
また龍も、蛇口から水派です。
しかし、ほっちゃん熟睡してますね。
≫marie
URL│posted at 2006-06-05(Mon)11:29│編集
猫ちゃんグッズはついつい手が出てしまいます!
私もお気に入りのシリーズがあるので今度UPしますね!
それに書かれている子でほっちゃんに似てる猫ちゃんがいるの~メーにもソックリな子も!
RMKのリキッドファンデって前から気になってるんだけど、どんな感じでしょう?RMKのグロスは一時凝ってました。
LUSHの石鹸はすごく香るんでしょうね~。スーハーしちゃうかも。
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-06-05(Mon)16:42│編集
小さいレッツラゴーとかを
ダヤンされたの。


≫てそ
URL│posted at 2006-06-06(Tue)00:13│編集
e-352やしちさん
>コーヒーがぬるかったのは、猫向け
はっ!そうだったのかだからぬるかったのねーw
まお君もおでこぴったりくっつけて眠るんですかー、ほっちゃんも壁や毛布あらゆるものにピッタリンコですよ。
龍君とは蛇口派で一緒ですね、3ニャン居ても蛇口派は1ニャンだけとは不思議。
この時のほっちゃんは超熟睡で触っても全然起きませんでした、日中何してたんだろ?

e-352marieさん
猫たんを飼って居ない頃より今の方が断然、猫グッズ買ってますよー。
メーたんとほっちゃん似のグッズだなんて夢みたい!!up楽しみですわ~。
RMKリキッドはつけたらすっごくナチュラル。
私は試供品貰って良かったので買いました・・・
だけど買ってから気づいたけど、これから暑くなるのにリキッドで大丈夫なのかな?まだ涼しいからいいけど、真夏はすぐに溶けるかもガクガクブルブル
LUSH石鹸は香り杉で洗ってしばらくしても香りまくり=。鼻の良い私としてはキツ~い。
≫えみ
URL│posted at 2006-06-06(Tue)08:30│編集
ウチの近くのデパートの一角にダヤンコーナがあります!
こんなショップがあったのか~
うっ、、、行ってみたい!!!

ほっちゃん壁に頭がくっ付きすぎだよ~(笑)
窮屈じゃないのかなー v-410

悩みの種は押入れだったのかー
ウチもマンションサイズの小さな押入れなのでビミョーなサイズ!
通販雑誌等は色んなサイズの収納家具がありますよー


≫てそ
URL│posted at 2006-06-07(Wed)21:24│編集
e-352えみさん
直営店じゃなくても雑貨屋にダヤン商品売ってますね。
だけど直営店にはポイントカードがあって貯まると景品がもらえますよ。
ほっちゃんは窮屈に眠るのが大好きなんで大丈夫ですわw
通販雑誌はベルメゾンを見てるんですけどね、サイズがやっぱり合わないorz
≫mayudora
URL│posted at 2006-06-10(Sat)08:46│編集
ミロード店がなくなったなんて知りませんでした!
アルタの近くにこーんな素敵なのできてたんですね~
私も絶対行ってみたいです!!!
ほっちゃん用のごはん皿、いいですねこれ!
私も前にダヤンのごはん皿をランちゃん用に買ったけど
なんだか大きくて使いにくそうでやめてしまいました。
だけど、このほっちゃん用のは小さくて使いやすそう!
でもうちのランちゃんに使わせるにはもったいない気が・・
自分で使いたいわ~
≫てそ
URL│posted at 2006-06-10(Sat)16:16│編集
e-352mayudoraさん
そうなんですよー、ミロードのお店は無くなってしまいました。
アルタ近く以外だと京王デパートにもポイントカードが使えるショップが入ったようです。
わちで売ってるペット用皿って食べずらそうですよね。
本来は小物入れ?なご飯皿使ってますが、食べるの下手なほっちゃんでも食べやすそうです。
内寸で直径12.5cmくらい高さは2.5cm程です。
ランちゃんも使ったらほっちゃんとオソロですよ~(´∀`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
