
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年07月09日(Sat)

ほっちゃん紹介

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
生首ほっちゃん

ほっちゃんは2005年4月5日生まれのスコティッシュフォールドの男の子。

6月11日に我が家へやってきました。
今まで金魚とヤドカリしか飼ったことがない、てそ家。(金魚は排水溝へダイブ、ヤドカリは脱走し行方不明)
てんやわんやで、わけわかめな家族を放っておいて、ほっちゃんはすくすく成長してます。

うちの家族紹介。
父:かじられ、早朝担当。
母:過保護、ごはん担当。
てそ:爪切り、物資調達担当。

家族中ほっちゃんにメロメロメロリンキュー。
何するにもカワイイカワイイと大騒ぎで、常にほっちゃんがどこに居るのかを監視状態。
熱視線を浴びながらグースカピッとよく眠れるものだと感心したり。

ぐっすり

画像は昨日撮ったものです、デカく見えるけどまだ4ヶ月め1.6kgです。
まだまだお子茶間ですよ。

では、よろしくお願いしまっす
 
│posted at 21:13:46│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫まきるだ
URL│posted at 2005-07-10(Sun)00:10│編集
わぁー!!ブログデビューおめでとー!!ほっちゃん、お目々調子良さそうだね。大きくなったね。しかし、茶の間テーブルの上で気持ち良さそうに寝てる・・・。テーブル乗り許可したのかい?
≫てそ
URL│posted at 2005-07-10(Sun)23:28│編集
コメントありがとう。
テーブル乗っちゃうのは諦めました。
怒っても怒ってもこりやしない。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
