スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年08月02日(Tue)

血統書キター゚・*:.。. .。.:*・゜

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃんの血統書が来ましたよー(*゚∀゚)=3
早速開けてみます。どんなご先祖様なのかワクワク。

う、うーんイキナリ横文字ばっかりで眼が滑りますが、眺めてると
なんとなく見えてきたヽ(´∀`)9!!
赤文字がチャンピオンなんですねー。後は眼の色と毛の色と模様。
それしか分からん!あーんダメですな。
検索の旅に出ましたが少ししか分からなかった_| ̄|○

昨日忘れないように書いておいた宝くじ買ってきた!
ほったん先生に当選のお願いをするべく、宝くじを見せたところ
ぼくの宝クジにゃっー
奪われますた。
ぼくの宝クジにゃ、ガジガジガジ、3億円当てるにゃっ!
と言ってるか分からないけどね。

気合注入!お願い☆ミ ほっちゃん当てておくれ。


スポンサーサイト
 
│posted at 23:36:10│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2005-08-03(Wed)11:37│編集
メーの血統賞はパパ側はチャンピオンばかり、ママ側はな~んにもありませんでした。借り腹かい?しかも正式名は「キャロル」ですって!かわいい名前つけてくれるじゃねぇか、でも今更改名する気もないんだけどたまに「キャロル~」って呼んでます。
メーの腹にいつも顔うずめてる私です。メーは嫌がらずにこんな飼い主に我慢してくれてます。
ほっちゃんの名前は何て書いてありました?
≫てそ
URL│posted at 2005-08-04(Thu)00:23│編集
marieさん
キャロルちゃんとはカワイイですねー。
お腹にも顔うずめても怒らないなんて羨ましいです。出来たお人だ。
うちのは到底無理、血を見ます ・゚・(つД`)・゚・
血統書はお父さん方の方がわずかにチャンピオンが多かったな。
名前にはバロンと書いてました、ほっちゃん男爵!
お貴族さまですwかっこいいーww
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
