
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月07日(Wed)

ほっちゃんと脚立

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
先月ですけど脚立を買いましたー。
これで蛍光灯を換えるのが楽になりますわ、足と腕をブルブルさせなくてすむからね!!
実用品だけどほっちゃんが遊んでくれることを願って窓際に置き、シカトされること数日。

ようやく脚立に乗ってくれました!
脚立1
「下界を監視するのにちょうど良いニャ~」

腹毛がボーーン!
脚立2
「あっ!! Σ(‘д‘)」

背伸びしてる後ろ姿カワイイ(*´д`*)
脚立3
「これ何ニャ?何ニャの?」

何だかよくわからん飾り物が気になるほっちゃん。
私もそれどうかと思ってるんだよね、ママンが貰った物だから何も言えないけどさ・・・
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 22:11:21│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫やしち
URL│posted at 2006-06-08(Thu)01:25│編集
真ん中の写真、鉄棒してるみたいで、
可愛いです。ナイスショットです。
みてたら3回転ぐらいしそうなきが
してきますよ。
≫えみ
URL│posted at 2006-06-08(Thu)10:45│編集
脚立・・・しっかり猫タワーの役目してますね~
ほんと、、、2枚目の写真がかわゆい!!!
脇ツンツンしたくなる衝動にかられるわー
≫marie
URL│posted at 2006-06-08(Thu)15:33│編集
ほっちゃんが立つまでの工程がかわいいです♪
ふかふか毛と太いアンヨがたまらんです。
後ろから脇腹コチョコチョくすぐりたくなるよ~!
≫こめ
URL│posted at 2006-06-09(Fri)05:26│編集
ほっちゃんの立ち姿、可愛いーっvv
しっぽ太~いv たまらんですわ~~vv
もちの立ち姿とゼンゼン違う!
もちは細長すぎて、何のイキモノなんだかわからなくなって
ちょっとコワイときがありますもん(汗)
≫てそ
URL│posted at 2006-06-10(Sat)15:39│編集
v-302やしちさん
ほっちゃんは真ん中の写真のようなポーズをよくします。
プレリードッグ的で私の大好きな萌えポーズ!
鉄棒してるようにも見えますねー、くるくる回ったら面白いっすね。

v-302えみさん
他の場所と比べると腹毛は長毛ニャンコのようにモサモサ。
モサモサの誘惑に負けて触ると、怒られますけどねー。
猫タワーより脚立の方が安定感がありますねー。
そろそろ猫タワー突っ張りタイプも買わなくちゃ!
≫てそ
URL│posted at 2006-06-10(Sat)15:57│編集
v-302marieさん
脚立にあがるとかなりの確立で手すりに捕まって立ち上がってますよ。
白い手袋&靴下装備だからかなー、実際に太いけどもっと太く見えるような?
メーたんもだけどタビー柄の子の後姿は模様が複雑でつい見入っちゃう。

v-302こめさん
同じ猫たんだけど、もちくんとはまったく違う姿ですよね。
わたしもこめさんブログを見ていつも思ってますよ!
もちくんとほっちゃんが並んで座ったら対極で面白いかも。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
