スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月10日(Sat)

こうやって上がる

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
ほっちゃんがどうやってタンスに上るのかをインタビュー。

「こっちの窓からもお外をよく見てるのニャ」
1

「タタタタタッ」
2

「狙いを定めるのニャッ!」
3

「とーーっう!!シュタッ!着地成功ニャ!!!」
4

「ぼくの軽やかなジャンプいかがでしたニャ?おやすみニャー (-∀-)」
5

ふむふむ、ほっちゃんはこうやってタンスに上ってるんだね。
でもタンスに上がると全然降りてこないよね。
さみしいので少しは構ってください。

わたしのこと。
先日、朝起きたら右目が目ヤニびっちり、目の白身部分が水脹れのようになっててビックリ!
眼球を動かすと目の際で白身がプクプニッとして(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あわてて眼科に行ったらアレルギーで痒くなって目を擦ったんじゃないか?ですって!
私は目も痒くないし、擦った覚えもまったく無いんですけどー。
白身水脹れは3時間くらいしたら収まったけどビビッタよーーー(;´Д⊂)
今は目薬2種類をさしてますわ。
すごく心配なのはアレルギーが猫アレルギーだったらどうしよう!ってこと。
アレルギー検査はしてないから分からないんだけどね。
もしそうだったとしても私はほっちゃんと一緒に過ごす方法を探す(`・ω・´)ゝ”
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 15:24:10│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-06-11(Sun)17:56│編集
まあ!私と同じ症状ですよ!こないだいきなり目に異物感があって、まつ毛でも入ったのかな?って鏡を見たら、白目の黒目から端部分の角膜?がウネウネと波打ってる状態で、ビヨヨ~ンってなってたので、目薬さしてしばらく様子みてたら治りましたが、旦那もビックリし、焦ってました「絶対目医者いけ」って言われましたが土曜の午後だったので診察もやってないし・・
最近花粉症みたいなアレルギーがひどいんですよ。この時期の花粉にはよくやられるのですが、メーの抜け毛がひどくて、もしかして猫アレルギーになったのかも?とちょっと不安になってます。でもメーを手放す気は全くないので一生添い遂げますけどね♪
≫てそ
URL│posted at 2006-06-12(Mon)03:18│編集
e-277marieさん
marieさんも同じ症状だったんですね。
見た目が怖いのでかなりビックリしますよねー。
病院は行っておいた方が安心しますけど、この症状すぐに治まっちゃうんですよね。
ほっちゃんも最近抜け毛が激しいですよ、2~3月に抜け毛の季節があったので、あの時で終わりだと思ってたのに、先月末あたりから抜けまくり。
marieさんも私も猫アレルギーじゃないと良いな、お互いに気合で直しましょうe-281e-282
≫えみ
URL│posted at 2006-06-12(Mon)21:04│編集
目・・・大丈夫ですか????
白目がプクプニって・・・驚くよね~

私すごいアレルギーの持ち主・・・
ほとんどの物にテストで引っ掛ったけど
動物だけは大丈夫だった!

だから、てそさんもきっと大丈夫!!!
うん、大丈夫よ! 
≫やしち
URL│posted at 2006-06-12(Mon)21:13│編集
ほっちゃんのグルグル模様、指でグルグル
あー触りたい。
結構な高さ跳んでますね。
眼は大丈夫ですか?
ぷにぷにに、びっくりしました。
≫てそ
URL│posted at 2006-06-13(Tue)03:23│編集
e-278えみさん
ありがとうございます、プクプニはすぐに収まったのでもう目は大丈夫ですよ。
私は花粉とかのアレルギーは無いんですけど、こんな風になったの初めてなんですよ。
えみさんが言って下さったように、きっと猫アレルギーは大丈夫!あっっとしても、既に体質改善されてるから大丈夫!

e-278やしちさん
ありがとうございます、目は今ではすっかりよくなってますよ。
グルグル模様は不思議ですよねー、まお君もアメショだからグルグル仲間ですね!
タンスの上に上がる時は軽やかなんだけど、降りる時は高いタンスから一気に飛ぶので「ドスッ」と重い音がしますよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
