スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月17日(Sat)

厳しい言葉

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
今週は仕事が忙しくて( ゜д゜)鬱・・・
来週も忙しいのが分かってるんで更に( ゜д゜)鬱・・・

普段はダラダラ仕事してる私なんで、こう忙しいとつらいんですわ。
本来の私の仕事じゃ無いしよー、しかも期限があるしっ!!!!!!
期限があると必要以上に焦って消耗が激しい・・・
余りにも辛かったので、ほっちゃんに慰めてもらおうと寝てる所ににじり寄ったらすっごく迷惑そうに目を覚ましたほっちゃん。
撫でようと手を伸ばすといつものように手を払いのけた!(;´Д⊂)ナグサメテヨ
「辛そうにしてると飼い猫たんが慰めに来てくれる」こんな話を聞いたことあったので、ちょっと期待してみたんだけどね。
だけど、いつもと変わらぬほっちゃんに逆に慰められ復活!!(その時はね)
ほっちゃんにされること全てが慰めになってしまう私です(ノ´∀`*)

忙しいと言いつつも昨日は予定があったので会社はお休みしちゃった!
友人と会ってリフレッス!!!詳細は後程~((((*´ー`) ♪

シッポが妙なほっちゃん。
やれやれニャ
おねえにゃんは甘すぎるのニャ。
会社員はそんな甘いこと言ってちゃいけないのニャ。
残業代もちゃんと出るんだし文句言っちゃダメニャ。
頑張って働くのニャ!
それが僕のご飯やウンチョス砂やおもちゃになるのニャ( ̄ー ̄)ニヤリ

ほったん軍曹了解しますた!!
軍曹の言葉は厳しいけれど最もであります!自分甘かったであります!
しかし軍曹、最後に本音漏れてますよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫mayu
URL│posted at 2006-06-18(Sun)13:49│編集
ほっちゃん、なでなで嫌いなの?ウチのPATTYは自分から撫でてくれ!!って催促しにきては、そばでごろ~んと寝転びますよ。でも、抱っこはどうも嫌いなようです。><
フワフワなので、気持ちいいけど、抜け毛が凄すぎるTT
顔中毛だらけになっちゃいますよ・・・。おねーちゃんニャンコのLUCEは抱っこ大好きで眠くなったら自分から膝の上に乗ってきますよ~。しかし、重いし暑いのがこの時期難点ですよね^^;
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-06-18(Sun)17:19│編集
きょう、話したかもー。
≫てそ
URL│posted at 2006-06-19(Mon)03:05│編集
e-277mayuさん
PATTYちゃんは同郷なのに撫で撫で好きなんですねー。不思議だ!
それにLUCEちゃんは抱っこ好きなんて、非常にうらやましいですv-344
だけど抜け毛はすごいですよね、汗ばんだ腕でほっちゃんを無理くり抱っこしたら抜け毛が腕にビッチリ!
Σ(・∀・ ;)抜け過ぎだろっ!とビックリしました。
≫marie
URL│posted at 2006-06-19(Mon)16:06│編集
てそさんも忙しいのですね。仲間です♪
私も引越しがあったおかげでもう大変!すぐ20日締めとかが
始まるし・・・風邪までひいたせいでもうヘトヘトですけど、頑張ります!メーには「ママに力を貸しておくれ」っていつもナデナデしながらお願いしてます。しかし今の時期抜け毛には参りますね。
いつも口とかに毛が入ってしまって気持悪い・・
≫やしち
URL│posted at 2006-06-19(Mon)22:56│編集
忙しいのは、辛いですね。
ストレスにしないよう、ほっちゃんで
十分癒してくださいね。
私も、ニャンズ触りまくりの、揉みまくりで、
癒してます。(しつこくて噛まれたりしますが)
≫えみ
URL│posted at 2006-06-22(Thu)22:43│編集
私も同じくなんだか慌しくて忙しいです・・・
お互い猫に癒されながら頑張りましょうね!!!
やっと明日暇が出来るので4ヶ月ぶりに美容院へ・・・
綺麗になって(?)リフレッシュしよ~っと!
≫てそ
URL│posted at 2006-06-23(Fri)03:06│編集
e-274marieさん
忙し仲間ですね、marieさん(´・ω・`)
しかも会社引越し直後で風邪ひきさんの体調悪いんじゃ私より状況悪いですよー。
メーたんのナデナデ支援裏山!いいなー。たくさん癒されてくださいね。
抜け毛が脂ぎった顔に張り付くとキーーッってなりますわw

e-274やしちさん
今回の仕事は先の見えてる忙しさなのでストレスはそれ程溜まってないのが幸い。
出口の見えない忙しさは死にますけどねアハハー。
猫たんの毛や肉や肉球は柔らかくて癒されますよね。
やしちさんちのニャンズもしつこいと咬むのかっΣ(゚Д゚)同じデス。

e-274えみさん
えみさんも忙しかったのですか!アラ!何なんでしょうね、この時期って世間的に忙しいのかな?
だけど、猫たんが居るから頑張れますね!モフモフ(´∀`*)ウフフ
美容院で素敵夏モードにリフレッスですねー。
前回美容院行ったのが思い出せない私!ヤバイヨー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
