スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月22日(Thu)

初ヒルズ

カテゴリー:そのた記事編集
先週の金曜のことだけど、初めて六本木ヒルズに行ってきました。

この日は某ブランドバーゲンに行くのが私の主要目的。
現地集合した友人がバーゲン後に六本木ヒルズに用があり、私も誘ってくれたのでほいほいと着いていったのです。
自分からじゃ絶対に行きそうも無い場所だしねー。

友人は旦那様と友人母様と来てたので車でレッツゴー!そして到着。
ヒルズの駐車場は4月に行ったユニバーサルスタジオのバックトゥーザフューチャのようで興奮!なんつーか未来系。

とりあえず撮ったヒルズのビル(の一部)
ヒルズビル
行くまで知らなかったけど、六本木ヒルズって数本建ってるビルをまとめて六本木ヒルズっていうんですよ。
私はてっきりそういう名前のビルが一本建ってるもんだと思ってたわ。

ヒルズの中にはテレ朝も含まれてるのだ。
テレ朝
トリック映画のポスター&下の方にドラえもんが見えるですよ。

ヒルズビルの中心になぜかあるクモ風モニュメント?の「ママン」
ママン全景
何で「ママン」って名前なの?
近づいて下から見てみると↓
タマーゴ!
卵発見!子持ちのママだから「ママン」なのだと納得。

六本木ヒルズ感想。
地図が無ければどこへも移動できません(つД`)
この店を見たい!と思っても中々その店までたどり着けないー。
ビルとビルを地図持って行ったり来たりしたけど、常に心は迷子気分。
バイハザよりも遥かに難しい地図じゃよ。
ペット関連の店が一件あったので行ってみたけど、ワンコメインだけど・・・
びっくりするほど馬鹿高い!
ピラピラのお洋服で1万超!100均で売ってそうなへんてこ人形が千円!
まさにセレブショップ!!!
私が店で呆然としてると一緒に入ったはずの友人はいつの間にか外のベンチで休んでたw

これは某バーゲンにてゲッツしたピアス。
ピアス
着けたらハートが重くて耳が下に引かれるけどカワ(・∀・)イイ!!

「ギラギラしすぎニャッΣ(゚Д゚)」
ベランダのイスにて
最近ギラギラ光ってる物が好きなんだ・・・(´∀`*)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 23:22:45│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫marie
URL│posted at 2006-06-23(Fri)10:31│編集
ほんと、ヒルズって地図見てもお店がみつかんなかったり、私もこないだ行った時に迷子ちゃんになりそうでした。
しかもどこの店行ってもバカ高い!あそこで買い物するなんてできませんよ~。ホリエモンとかが住んでるのはけやき坂にあるツインタワーなマンションなんですってね。1階がヴィトンとアルマーニであの辺のヒルズ族たちは「お前どっち側?」みたいな会話してるとか。
かわいいピアス♪私も最近キラキラ系好きになりました。
そういうの身につけるといいらしいですよ!
≫やしち
URL│posted at 2006-06-23(Fri)22:39│編集
田舎ものの私は、テレビで見聞きするだけの場所です。
地図がないと迷子になるのですね。
蜘蛛のモニュメントがあるのか、知りませんでした。
一寸、気持ち悪いなぁ、あの長い足が苦手。
ピアスいいですね、ほっちゃんにも似合うかもなんて
思ってしまいました。
≫えみ
URL│posted at 2006-06-23(Fri)22:59│編集
一度だけ遊びに行ったけど・・・・
marieさんの言うようにどの店も超高くって・・・手も足も出なかった!
ただ疲れに行ったみたいだった私(笑)
夏は特にギラギラしている方が素敵だよ~
≫てそ
URL│posted at 2006-06-26(Mon)03:16│編集
v-106marieさんv-106
迷子になりそうですよねー、地図があってもわかり難いから意味ないし、marieさんも一緒なんだとわかって安心したりw
お店も服も雑貨もえらい値段ですよね。
>「お前どっち側?」 すごい会話だわー、でもブランドの派閥って着てる物かぶりそうだけど、そんな心配はしなくて良いのかなw
「身につけるといいらしいですよ!」そうなんだ!よしっ!

v-106やしちさんv-106
私も今回行くまでテレビのニュースでしか見たことありませんでしたわ、同じですw
蜘蛛モニュメントはインパクト大きいですよ。何?何故??存在、ネーミング含めて必要性が分からなくてw
やしちさんは蜘蛛苦手なんですね、わたしは虫は嫌いですが蜘蛛はG(黒いアイツ)を食べてくれると聞いたので、存在は許していますわ。
ほっちゃんもピアス!それは想像したこと無かった!かわいいかも~。

v-106えみさんv-106
六本木ヒルズは一度行けばもういいや・・・ってなりますよねw
ビル間移動が疲れていくたび気力が無くなる。
お店が高すぎるんで買い物も楽しめないのが難点ですな。
素敵な造花!って見てみたら一本5千円だったり!目玉が飛び出て転がりましたよ。
夏はギラギラ!今日のおでかけにも早速していきましたわ!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
