スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月30日(Fri)

動画☆ 虫と網戸とほっちゃんと

カテゴリー:動画記事編集
夕方、ほっちゃんが網戸を凝視。
何だーー?と思って見てみると、網戸の上の方に小さなハエがいました!

そのときの動画、画面が横になってるので首を傾けてご覧ください。
音声有、フレームは野性的に迷彩柄。

ほっちゃんシッポ振り杉!
脚立を降りるときのドスッって重い音に注目!この重そうな音を聞くといつか足を痛めるんじゃないかと心配になったり。
あと降りるちょこっと前に「キャッ」ってかわいく鳴いてるんですよ(´∀`*)

必死に網戸に登ろうとするけど、もう重いから無理ですわ。
子猫だった去年は登れたんだけどねー。
肝心のハエはいつの間にか居なくなってました。
ほっちゃんには届かない所にいたから、どこかに逃げたんでしょうねー。
これからは虫の季節、こうゆう場面が増えるんだろうなー。嫌だなー。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫やしち
URL│posted at 2006-07-02(Sun)00:15│編集
ほっちゃんの立ち姿、可愛いなー。
ほっちゃんも、ハンターの血が騒いで、
必死ですね。
網戸破られないよう祈ります。
(うちは、網戸の用を為さず、虫はスルーしてます)
≫てそ
URL│posted at 2006-07-03(Mon)02:17│編集
e-397やしちさんe-397
こんなにモッサリした動きだけど、ほっちゃんはハンターでしたね!
忘れてましたわ。
網戸破るほどの勢いは無いけど、破られたら困りますねー。
>網戸の用を為さず、虫はスルー 
網戸に穴が開いちゃってるのかしら(つД`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
