
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年07月09日(Sun)

ガブリング

カテゴリー:ほっちゃん記事編集
前の記事で、撫でても怒らない珍しいほっちゃん画像をお披露目したので、今回はいつものほっちゃんをご披露。

「くるっ!」
くるっ!

「きたっ!おりゃー!」
きたっ!

「ガブッ!」
ガブッ!
いたたたたたた(つД`)

「ウゥー!」
ウゥー!
ほっちゃん、もう勘弁してくれ~。

「えっ?もう終わりニャの?」
もう終わりニャ?

終わりニャよ!
たまには普通に撫でさせておくれよヽ(`Д´)ノ
ほっちゃん的には遊びの一種のようですわ、強めの甘噛み。
ミミズ腫れは程度で血まみれにはならないです。
本気だったらザックリザックリとドライヤーの恐怖再びですよ・・・

関係無いですが、ほっちゃんのフローラルはまだ健在(´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
 
│posted at 23:23:23│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫こめ
URL│posted at 2006-07-10(Mon)06:28│編集
ギャー、ほっちゃん、激しい…っ!
ほっちゃん的には甘噛みで、流血していないとはいえ
結構痛いですよね(汗)
もちはガブーの王様ですけど、基本的に撫で撫で大好きっコなので
撫でているときにはガブーしないわ~
でもブラッシングの後とか遊びの後半とか、かなり危険ですけどね;;

フロ~ラルほっちゃん、まだ持続しているんですか?
いつまでも堪能したいですよねv-398
≫BlogPetの市松
URL│posted at 2006-07-10(Mon)15:40│編集
市松は、勘弁しなかった。
ここまで勘弁したかった。
≫えみ
URL│posted at 2006-07-10(Mon)22:19│編集
あはははっ、、、って笑い事じゃないけど・・・
ほんとにガブッしてるー!痛そう
男の子だからやんちゃなのね v-425
てそさんの手もほっちゃんにとったら玩具なんですね~
≫やしち
URL│posted at 2006-07-11(Tue)01:00│編集
ほっちゃんも、勢い余ってガブーするんだ。
甘噛みなんて、優しいなほっちゃん。
うちの黒い悪魔は容赦なく爪でザクーです。
まおと龍は、まあそこそこ優しいのですけどね。
≫てそ
URL│posted at 2006-07-11(Tue)02:32│編集
e-236こめさんe-236
そういえばガブリで流血したことは無いですねー。
しかし肌は歯の跡がうっすら残ってて、これが本気だったら骨までいっちゃうかもe-286
もちくんは気持ち良さと興奮の頂点に達したときにガブリンしちゃうみたいですね!
咬んでる顔もかわいいけどやっぱり怖いですw

e-236えみさんe-236
私の手はほっちゃんにとったらオモチャなんですよー、食いつきの良さバツグン。
子猫時代に手で遊んじゃったのが原因(´・ω・`)
男の子だと遊びの一環で咬む傾向にあるのかな?
女の子は咬んだりしないのかしら?もぁちゃんゆぃちゃんはお姉さんだからわきまえてるかな~。

e-236やしちさんe-236
黒い悪魔って海君ですか!!猫たんは見かけによらないのね。
しかし、そこは兄弟の皆さんに教育的指導してもらって加減を覚えてもらいたいですね~。
うちも爪で流血することが多いですよ( TДT)
ほっちゃん興奮すると爪を仕舞い忘れるので、その勢いでザクッとなります。
≫marie
URL│posted at 2006-07-11(Tue)09:20│編集
ほっちゃんの牙が丸見えですね!甘噛みするからイイ子ね♪
メーもこういう状況では甘噛み。たまに興奮してるとガブリ&
後ろ足ケリケリで腕がミミズ腫れに・・・
洗った後って、いつまで香りが続くか毎日チェックしますよ!
メーの最高記録10日くらいかな?
≫てそ
URL│posted at 2006-07-17(Mon)01:23│編集
e-236marieさんe-236
後ろ足のケリケリって加減してくれてるんだろうけど、痛いですよね。
メーたんの甘噛み&ケリックを味わってみたいな~。
そして、ほっちゃんの噛みケリックとどう違うのかを比べてみたいですw
ほっちゃんのフローラル記録は2週間でしょうかねー。
今日もほちゃ毛に顔を埋めましたがギリギリほのかに香りました。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
